脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【前回の続き】初のマッチングアプリ。自分でもドン引き案件発生。でも・・・

 

こんにちは。あきふぉです。

 

 

 

では、前回の続きでございます。。

 

間違いなく、読んだ皆さんが

 

こいつ、頭おかしい。

 

と思うでしょうけども、全て晒します。

 

大いに引いてください。

 

 

大丈夫。

 

自分でも引いている。

 

 

【前回の記事を読んでない方はこちら~↓↓】

hamakki.hatenablog.com

 

 

 

えっとですね・・・

 

まずは、そのマッチングした彼ですが、年齢は私の一つ上のバツイチ。

 

身長が高くて、目元がとんでもなく私の好みでした。

 

 

まあ・・結果から言うとですね・・・

先日初めてお会いしたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に呼んだ。

 

 

 

 

はい、どうぞどうぞ!!

 

どんどん引いてくださいませ!!!www

 

 

 

 

まあ、私も家に来るってなったあと

 

 

ちょ・・

まじで私アタオカなんだけど!!www

(※アタオカ=頭おかしい)

 

 

と、声に出ましたけども。www

 

 

では、なぜそうなったか、という経緯についてお話しします。笑

 

 

まず、マッチングして二日くらいはアプリ上でのやり取りだったんですが、彼の方から

 

「あきふぉさん。LINE交換しませんか?」

 

と、それはそれは紳士的にお声があったわけです。

 

アプリ上でお話ししている感じから、とても紳士的で穏やかで優しくて、割り切り目的じゃないっぽいな・・と感じていたので

 

(まあ・・もしLINE交換して急に変態になったら最悪ブロックしたらいい)←悪い

 

と思いまして、LINE交換に至りました。

 

 

そして・・

「但し、LINE交換するにあたって条件があります」と彼が言い出しまして。

 

 

「LINEを交換したら敬語禁止。あと、下の名前で呼び合う事。」

 

f:id:hamakki:20210513103527j:image

 

 

・・・んなにっ!!

 

なんなのこの手口っ!!ww

 

真面目に会話していたのに、急にさああ!!! 

 

はぁ!なるほどなるほど!!こういう手口ねえ!!

 

嫌いじゃない・・!

 

嫌いじゃないぜ・・!!

 

むしろ、好き!!大好物!!笑

 

 

・・と、ちょろい私はまんまとね、ときめいた訳ですわ。

 

はぁ〜ホントちょろい。←

 

 

そして、そこからLINE上でのやり取りが始まりました。

 

といってもね?

 

私、本当にこういうの久々すぎて

どんな会話が男性の心に刺さるのか一切分からないわけです。

 

去年登場した小堺や、会社の男性とのやり取りではないですからねえ!!!

(そういえば小堺、髪増えて彼女出来てたw)

 

結局、恋愛のブランクが長すぎてうまく駆け引きみたいな事も出来ず

(恐らく友達で終わるんだろうな・・)

と諦めていたのですが

 

ある日ですね

 

「そろそろ寝ようと思うんだけど・・少し電話してみない?」

 

と彼から言われ。

 

 

・・来たコレ。

 

 

 

言ってもこっちは、お話しのプロぞ?

 

 

 

声の使い手ぞ?

 

 

よし、やってやろうじゃないか。

 

来い!!

 

と心の中で思いながら

 

 

 

「緊張するけど・・いいよお(*'ω'*)」

 

 

 

とお返事。

 

 

そしてすぐに電話が掛ってきてお話ししたんですが・・

 

 

声くっそ好きwwwwwwww

 

 

私もお仕事で使っている、最上級の声でお話ししましたが

 

全然ニヤニヤが止まらない!!!ww

 

何を話したのか覚えてないくらい

ひたすらにやけて、ひたすら笑って通話終了。

 

私お話しのプロでもなんでもねぇ!!ww

ただの変態ですわ!!!www

 

  

そして、彼も私の声が凄く好きだと・・えぇ・・あの・・有難い事に言ってくれましたが・・・

 

 

あ、それ、仕事用の声ですぅ。

 

 

とは、もちろん言えないわけですよ。

 

なので、彼と話す時は

ずっとお仕事用の声を使い続けなければならない

という事になりました。\(^o^)/オワタ

 

 

んで、初めて電話した日からさらに数日間

「おはよう」から「おやすみ」までしっかりとLINEをしていたんですが

 

「ねえ、あきふぉ。やっぱり会って話したい」

 

と、彼が言い出しまして。

確かにマッチングアプリですし、最終的には会うのがゴールと言いますかね。

 

でも私がコロナもあるし・・・と躊躇していて

彼も「あきふぉが不安ならもう少し我慢しようか」と言っていたんですが

 

 

会いたいが山積みなんです、こっちこそ。

 

 

もうお仕事に身が入らないくらい、会って話したいんです。

だって、会話もスムーズで楽しくて、声も、ですよ?

 

 

こんなの、会いたいでしょう!!!

 

 

でも、飲みにも行けないし、ご飯食べに行くにしても

お互いにお仕事終わってからだと、お店が閉まっちゃう・・

 

 

 

 

・・・うち呼べばいんじゃね?

 

もう私、独身だし。

 

 

 

そう、ここからアタオカが始まった訳です。←

 

で、彼のお休みの前日の仕事終わりに

 

「お店行けないし、うちで一緒にご飯食べるのもありかな・・と考えてたけど、でもね!!良くないよね!!」

 

と、訳のわからない誘い方をしたら

 

「うん、良くないかもしれないけど・・お腹減ってるしあきふぉが良いなら行くよ?」

 

 

 

 

全然いい。

 

 

 

 

 

いや、でも。

 

家にいきなり呼ぶってもう、終了フラグだよな?どうしよう!!あああ!!と迷っていたら、彼から電話が来ました。

 

 

「ねえ笑。本当に行くよ?嫌じゃないの?笑」

 

「ああ、えっと・・!どうだろう!ははは!!」

 

「・・・こうしている間にどんどん時間も過ぎてくよ?笑」

 

「そ、そうだよね!!えっと、私明日お仕事なので!ご飯だけ食べようか!」

 

「笑。そもそも泊まる気はない。笑」

 

「あーー!ね!!ははは!!(死にたい)」

 

「じゃあ・・行くね?笑。住所送っておいて?」

 

「わ、分かった。分かりました・・!!」

 

「んじゃあ、あとでね。」

 

「うん・・!」

 

 

 

「ちょ・・まじで私アタオカなんだけど!!www」

 

 

↑これに戻る。笑

 

という訳でございます。

 

 

でももう、来るから。

どんなにアバアバしても、数十分後には彼は来る・・!!

 

 

大急ぎでお部屋を片付けて、乱れたメイクを直し、髪を整え・・

 

 

いざ!!!!!

 

お迎えへ!!!!

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

 

えっと。

 

 

 

この続き、要りますか。笑

 

 

 

あのーーーー結果から言うと・・

 

 

してませんよ。

 

 

・・してません。

 

ちゃんと・・大人の時間でしたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハグとちゅーはしたけどね。

 

 

いやあああぁぁぁぁぁぁあ

 

 

 

 

 

 

はぁ。。なんだろう。

 

ちょっとここからはですね、なんかこう

私の闇の部分といいますかね。

 

 

実際に会ってみたら

 

想像していた通りの方で

すごく面白くて

優しくて

 

とてもいいなあ!と思ったんです。

 

小堺の時のように

ビジュアルが無理。

とかもないし。

 

仕草や、所作?も、すごく私が好きな感じで、嫌な部分が見当たりませんでした。

 

今のところ、彼も悪い感じには思っていない様なんですが・・

 

 

この後、どうしたらいいのか・・

 

 

そもそもの話し・・

 

 

付き合うって、なに?(末期)

 

 

 

わかんない。

ああ、わかんない。

 

素敵な男性に出会う為に、色々やっていたのに

いざ、そういう男性が出てきたらこれって、しょぼすぎ・・

 

 

どんなタイミングで連絡とかすんの?

 

電話って、好きな時に掛けていいの?

 

どこか行こう!とかお誘いしていいの?

 

行きたい場所も思いつかないのに?

 

 

ていうか、

 

自分なにしたいの?←

 

 

もう完全に迷子です。

 

はあ・・面白半分でマッチングアプリなんかやるから・・

 

 

でも。

 

とりあえず。。

 

もう少し彼を知りたいと思っているのは確かなので

周りに色々アドバイスを貰いながら 

続けてみようとは思っています・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあーーー

以上でございますーーーー

 

一カ月以上ブログをサボって、こんな変な事をしていました。

 

マッチングアプリで知り合った男性を家に連れ込むって、相当恐ろしいですよね。

 

これは離婚からくる解放感のせいなのか、元々私がイカれているのか・・ 

良い子のみんなは、マネしちゃダメですよ!!!

 

 

ただね・・私の周りにいる女たちは

 

「いやー惚れ直した!!あきふぉやっぱ最高だわ!!ww」

 

と、大変喜んでおりました。

 

そして

 

「ていうか、家に連れ込んでしないって、鬼じゃない?」

 

とも言われ・・・

 

(確かに!!!)と思いましたけども、、ねぇ?

 

こればっかりはねぇ・・?

 

綿のおぱんつじゃ挑めないでしょう?← 

 

 

よし。。

次は勝負おぱんつかな。

 

 

 

では、、、今回はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

(進展があったら、また報告します。笑)

 

 

久々のハグ&ちゅーは最高だった!!←