脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【でも誤爆はいかん】名前を間違われても、そのまま泳がせる夏バテあらふぉ。

 

こんにちは・・・・

 

あきふぉd・・・

 

 

暑い。

 

 

あーーーもおおおお暑い!!!

 

暑すぎだよおおおおおおおお!!!!!!

 

f:id:hamakki:20210722171151j:image

 

はぁあ。。毎年言っているけども

エアコン付きの家に引っ越したい。

 

しかもうち一階だから昼間は窓開けられるけども、夜はさすがに閉めないと寝れない。(変なおじさんやら、ヒグマ出る←)

 

そしたら夜中に何度も目覚めて

扇風機を付けたり・・消したり・・・・ってしているんですけども

 

完全に体調崩してるよね。

 

 

なぜか、なーーーーんにも食べたくないんです、この私が。

 

ほほぅ・・これが噂の夏バテか、と。

 

ずっとお腹が気持ち悪いので

水分すら摂れなくて、先日脱水症状を起こし早退しました。。

 

ホント良くないよねええ!!

ちゃんと体調管理しなきゃねえ!!

 

ってことで、気を付けます。

 

 

んで。

 

今回も久々のブログとなりましたけども、あの彼。

もう、どの彼?って感じですけども、前回の彼です。

 

hamakki.hatenablog.com

 

いやいや、今回も静かにブログをサボってましたが

 

まだ致してません。

 

そう、あれから、なーーーんにも!!!

 

なんなら、会ってもいないwww

 

もうさ、脈なしなんじゃね?とお思いでしょう。

 

うん、私もそう思う!!笑

 

 

 

とりあえず、タイトルの通り

名前を間違われる事件 が起こりましてね。

 

いや、正確には宛先を間違えた?のかな。

 

 

色々考えてそのまま泳がせたんですが

てかまず、、その時の事を書きますね。笑

 

 

ある日の夜、私、物凄く暇で。

 

連休だったので、25年くらい友達をやっている4歳上のおじさんを誘いドライブへと行きました。

 

そのおじさんは、なんかもうお兄ちゃんみたいな存在なので

もちろんそういった関係にもならずに普通に朝の4時に帰宅しまして。←

 

例の彼は、毎日4時くらいに起床しているので

 

「おはよお。なんか目が覚めたからLINEしてみた。今日も暑いみたいだね。お仕事頑張ってね」

 

と、若干嘘をつきながら、可愛らしいLINEを早朝に送ったわけです。

 

するとすぐに既読になって。

(おお、さすが早起き。)と思いつつ、メイクを落とそうと洗面所へ向かった時に返事が来ました。

 

私・・LINEが来たら一旦トークを長押ししてブォンってして読むクセがあるんですが(既読付かないやつw)・・・・

 

 

「おはよう。早起きだね!今日も暑くなりそう!!コズさんも仕事頑張ってね」

 

 

 

 

・・・・(。´・ω・)?

 

 

えっと。

 

 

・・コズさん?

 

 

・・・コズさん・・?

 

 

 

 

とね、一瞬フリーズしてたら

 

 

「〇〇さんがメッセージの送信を取り消しました」 

 

 

 

(・ω・)・・・・・・・

 

 

おいおい・・

 

やっちまったなあww

 

 

 

どう考えても、相手「コズエ」って名前でしょww

いや、ま、それはいいとしてwww

 

 

取り消すまでの時間、早すぎて笑ったwww

多分送信してから5秒くらいだったと思いますww

 

私はその5秒で、誤爆に気づいてしまうというね。

もうなんか、逆にかわいそうw

 

で、取り消ししたあとどんなLINEがくるかなーと、性悪女がワクワクしながら顔を洗っていると、数分後にLINEが。

 

 

「おはよう!今朝も4時には起きてたよー!今日も暑くなるみたいだね。あきふぉちゃんはお休みだもんね。いい休日を!」

 

 

(ほう・・何事もなかった様に装う感じですね。)

と、性悪女はほくそ笑んでいたわけですが、なんて返そうかなって歯磨きしながら考えてて。

 

 

「最初、違う人の名前だったよね」

 

「コズさんってだれ?」

 

「コズさんって、あのコズエ・・?!(知らんけど)」

 

 

と、色々頭には浮かびましたが、どうせなら

 

誤爆に気づいている様だけども、気づいていない様にも取れる微妙な内容でソワソワさせたい・・!!

 

 

ほんと性格悪w

でもね、あんな朝っぱらからバチバチやりたくないし、暑いし。

 

てことで

 

「メッセージ取り消してる」

 

とだけ送りました。w

 

 

するとしばらく時間をおいて

 

「間違った💦仕事行ってくるー!」

 

なるほど・・

 

お仕事の日で良かったですね。

 

 

というね、事件があったわけです。

 

 

その日は何となくいつもとLINEの感じも違ったので

やはり若干、朝の誤爆を気にしていた様に感じました。笑 

 

 

なんかさあ、なんていうか、、、

 

そういうのが冷めるよねww

 

別に付き合ってる訳じゃないんだから

開き直って堂々としていて欲しいわ!!ww

 

変にソワソワしているの見ると、かっこ悪く見えるというかね!笑

 

 

 

ていうか、こうも私が性悪になる理由もございまして。

 

なんかね、彼今繁忙期だからと言って、本当に全然会えなかったんですよね。

 

でも、ちょいちょい

 

「もしかしたらこの日、次の日ゆっくりかもしれないから会えたら会いたい」

 

とか、餌だけ見せてくるんです。

 

んで、結局前日になると「仕事になっちゃった」と言われて断られる事、、、もう3~4回くらい。

 

しまいには

 

「自分毎日帰りも遅くて、もしかしたらすぐ寝ちゃうかもだし、次の日も早起きだけど、それでもあきふぉちゃんが迷惑じゃなかったら、少しでも会いたい」

 

ってさ、なんか少しの時間でもあきふぉに会いたいって俺は思っているんだよ!っていう、ちょっと良い餌 を見せてくるんですよ。。

 

んで、それも素直に信じてお誘いすると

 

「今日は帰ってからお客様に送る動画の編集やらなきゃで・・ごめん!!」

 

って断られ。これは・・

 

 

ー 完全に脈なし ー

 

 

そう思っていたところに、あの誤爆ですよ!!

いじわるしたくなるのも分かるでしょう!!!!!w 

 

でもさ、別に致したわけでもないし、付き合ってるわけでもないし

お互い好き勝手やろうと、実際どうでもいいわけです。

 

私は暑すぎて、メンズ狩りなんて気分にもならず

とりあえず、無事にこの夏を乗り切ることだけ考えているので・・

 

コズエに飽きて暇になったらご飯でもご馳走してください。

 

という気分です。。。はあ。。ほんと暑い。。。。。

 

 

でも会社の女達に話すと

 

切るなら一回致してから切りな。

 

と、みんな面白がって言ってくるんですよねえ。

 

わかるよ!!いつもの私ならば、そう思う!!!

メンズと致せるチャンスが少しでもあるだけ有難いと思わなきゃだしなw

 

でもね、今は暑すぎて性欲が全く湧かない。完全に枯れている。

しかもこんな暑いのに、さらに暑くなるような事出来ない。死んじゃう。

 

てことで、しばらくは彼の「謎の餌ゲーム」に付き合って暇つぶしでもしますわ。←

それにも飽きたら消えよう。。コズエにあげる。。。www

 

 

 

ただ、、これは人と関わる上で基本中の基本だけども

 

誤爆はダメ、絶対。

 

 

では今回はこの辺で。最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

暑い日が続くので、皆さん熱中症には気を付けてくださいね!!

しっかり水分補給!

 

 

 

てか、まじで男運なさすぎワロタw