脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【ハラスメント問題】これはナニハラなの??w

 

こんばんは。あきふぉです。

 

いきなりですが

実は今会社で、私ととある男性がいい仲になっていると噂になっています。

 

相手の年齢は27歳。

見た目落ち武者。(ガチの落ち武者ヘアー)

体重100㎏超え。

一応、管理者。

性格は・・まあ、普通。

悪くもないし、良くもない←

 

というか、全然興味ない。

  

でも、何故かその彼と私がいい仲だと噂になっております。

 

んで、とりあえずどうしてこうなったのか調べてみたのです。

 

するとですね、

落ち武者が言いふらしていた。

 

f:id:hamakki:20200928221132j:image

 

ホントあいつ消えてなくなればいいのに・・と思ったけど、まあ、私は大人ですから。

今はとりあえず、そのまま泳がせています。

 

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

 

 

 

で、言いふらしている内容なんですが。

あのクソ女が女帝の狙った獲物にちょっかい出した、あの日。。

hamakki.hatenablog.com↑この日です。

 

この日に私が、落ち武者の肩にずーーっともたれ掛かっていたと。

それも、べったりと。

それを落ち武者は、「あきふぉちゃん、俺の事好きみたい」と言いふらしている様です。

 

・・・

 

えっと、あのですね

 

私は

 

彼の真向かいに座っていたんです、ずーーっと。

 

何がどうしてそうなった。

あまりにも事実と違いすぎて引くんだけどw

 

確かに最近は私も酔って記憶をなくすけど、そこはしっかりと覚えております。

一度も落ち武者の隣には座っていません。

何故なら、元々気持ち悪いと思っていたから。← 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバーのHumming Water【ハミングウォーター】

 

 

 

で、今ハラスメントがどうのこうのとすぐ騒ぎになりますから

「これは、どっちがハラスメントしていることになるんだろう?」

「ていうか、ナニハラなのこれw」

 と、お仕事中考えていたのです。

 

事実と異なる事を言いふらされている私がされた側なのか。 

それとも、彼の肩にもたれ掛かっている(妄想上)私がした側なのか。

 

実際に流れている話では、私から落ち武者にべったりともたれ掛かって、落ち武者を落とそうとしてる・・という事になっている訳ですから、これは私がやった方になるのではないか?そしてセクハラになるんじゃないか?と思えてきて

 

・・あっ、辞めたい。

 

こうなったわけです。

 

実際には辞めないけど、なんていうか、どうせなら

くっそイケメンと噂になりたいわw

っていうねww

 

そして、何よりもですよ・・

あんな落ち武者にときめくほど・・・

私は飢えていない!!

(↑強く言いたい)

 

でもね、幸いなことに誰もこのお話しを信用していないわけです。

 

おもしろがって

「落ち武者といい仲なんだって?お幸せに♡ww」

とか

「あきふぉさんの好きな人って、落ち武者さんだったんですね!ww」

とかね

みんな楽し気にしているわけです。

 

それもあって、まあいいか、みんな楽しそうだし。とね、泳がせているんです。

はーー!大人だな、私!!←

 

んで、その噂を流している落ち武者本人はというと

何かと私の様子を伺うために、無駄に呼び出したり、わざわざ近くを通ったり

なんていうか、気持ちわるい。

うん、気持ち悪いでしかない。

 

 

ていうか、こんなありもしない事を言うって、なんか凄いですよね。

 

だって同じ職場だし、私が一度でも落ち武者を好きなんて言ったこともないのに、なにがどうなってそう言えるんだい?!脳みそどうなってるんだい?!と謎でしかない。

 

彼にはそう見えていた、ということなのでしょうか。

だとしたら、もう目すら合わせられないですよね、怖くてwww

 

とりあえず、落ち武者とは社外ではもちろん、社内でもあまり関わらない様にしようと思いますww

 

アイツに「〇〇ハラ!!」と言われたら、なんか色々無理www

 

 

皆さんも、気を付けてくださいね。

本当に身近にありますよ、〇〇ハラ!!

 

 

では今回はこの辺で。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました(^O^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

【BOTANIST プレミアムライン セット】BOTANISTの1ランク上のプレミアムライン