脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【気になりすぎる】アルコ&ピースのピースの方が「今日も嫁を口説こうか」という本を出すらしい。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

 

はい。超絶体調悪いです。

耳がずっと飛行機の機内にいるみたいな感じです。

早く抜けてくれーーー

 

まあ、そんな事はどうでもいいんです。

 

そう、タイトル。

 

アルコ&ピースっていうお笑い芸人さん知っていますか?

私はあまり知りません。←

存在は知っているけど、どんな事をしているのはあまり知らない。w

 

でもね、アルコ&ピースのピースの方・・・ってもうどっちがなんなのかわかんないんだけど、あの、愛妻家の人。

 

そう、その人が

「今日も嫁を口説こうか」

というタイトルの本を出すと。

 


今日も嫁を口説こうか

 

『前戯こそが本番。セックスは後戯だ』

『ケンカは、好みの異性のカタログの見せ合いだろ』

1日として同じ顔してる女なんていねえ。』 

 (※抜粋)

 

これ気になりすぎるのは、私だけですか?!笑

 

長く一緒にいると

どうしても「慣れ」が出てくるでしょう。

 

でも、皆様ちょっと、今、思い返してみて。

 

出会った頃、会いたくて会いたくて震えた日とか

初めて抱いた(抱かれた)日の浮かれた自分とか

嫉妬で気が狂いそうになった日とか

 

・・・絶対あったよね?!w

忘れているかもしれないけど、あったはずだよねえ?!ww

 

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

 

なにやらこの方は、お付き合いして2か月目の熱量を今もキープしているようです。

本当なら凄いぞ!!!14年目らしいですよ、結婚して!!

 

ずっと一緒にいると、存在自体が当たり前になりがちだけど、この本を読んで

出会った当時のときめきとか、そういう熱い気持ちがまたよみがえってくるなら

凄く良いではないか・・!!!と思うのです。

 

 

ていうか

 『前戯こそが本番、セックスは後戯だ』

↑もうこれ、ホント名言でしょww

 

こう思ってパートナーを抱いている人はどのくらいいるんだろう? 

 

あまり居ないんじゃないか・・と思うのは、

私が過去にクズにしか出会っていないからですかね?w 

 

最中に、明日のお仕事の事考えたり

明日のお弁当のおかず何にしようかなーとか考えてません?

 

私は考えてましたけども、えぇ。(クズぅ・・)

 

心では、最高のセックスがしたいと思っているのに

脳みそが出来ないというか。身体が無反応というか。泉が枯渇というk・・・

 

もうそれは「飽きている」の一括りにしていたけど、違ったのかなあ。

この本の中に、夫婦生活が上手くいくヒント的なものがあるとするなら

もっっと早く出して欲しかった。

 

 

浄水型ウォーターサーバーのHumming Water

 

もう私には関係のない本かもしれないんだけど

もしかしたら、今後、素敵な出会いがあるかもしれないから!!

どエロい眼鏡男性に出会うかもしれないから!!!

 

その時の為に、購入しようと思っていますww

いつまでも貪欲でありたい。うんうん。

 

 

では今回は体調も良くないので、この辺にしておきます。

なるべく早く寝たい。。。

でもきっとオフトゥンの中で、Twitter探検したりYouTube観たりしちゃうんだろうなあ!!

 

あ。

9月もお付き合いいただいて、ありがとうございました(*'ω'*)

 

10月も宜しくお願いします!今週は・・

私の誕生日がございます。

 

あきふぉ爆誕の週でございます。

 

実は、40歳と言っていましたが、39歳でした。

今週40歳になります。さらば30代・・!!!

 

・・って、どうでもいいねww

 

ではではー!!!(^O^)/

寒くなってきたから、皆様体調にお気をつけくださいー!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村