脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年 ありがとう】心残りを吐き出して、新しい年を迎えようと思う。

こんばんは。あきふぉです。 大晦日ですね。 2020年、最終日です。 今日は2020年最後の更新を絶対にしたくて 早く起きて買い物、お掃除、お風呂、全て終わらせました。 やれば出来る\(^o^)/ んで、昨日、最終出勤日でした。 もーーーーめっっっっちゃ忙し…

【怒涛の日々】派遣切りに遭ったが悲しむ間もなく仕事を見つけ、室内で転倒し人差し指と中指の爪を折り、膝を脱臼するアラフォー。

こんばんは。クビふぉです。 あ、間違った。あきふぉです。 へへ。 お久しぶりになってしまいました。 タイトルの通り、最近忙しくて。 あ、膝はさっきやったんですけどね。 いよいよ救急車か・・!!と震えていましたわ。← 先程ブログを書こうとして正座を…

【リアルすぎる】アラフォー女のとある一日。足がクサいよ編

こんばんは。あきふぉです。 今回は、私のリアルな一日を書こうと思いまして。 完全に雑記なので、ゆるーくお付き合いください。 はあーーー5連休が終わってしまいました。 連休前は「何にもする事もないし、長いなーー」と思っていたんですが 全然あっとい…

【感動】美容室でまさかあの伝説のアクションパズルゲーム「パネルでポン」談義が出来るとは・・!

こんばんは。あきふぉです。 昨日は年内最後の美容室へ行ってきました。 そう、タイトルの通り美容室で 「パネルでポン」談義をしてきたのです・・!!! ホント楽しかったーー感動したーーー とりあえず、興奮を抑えつつ書きたいと思います・・! Nobby by …

【日本産 築地製造 チャンジャ1キロ】結果、美味しすぎてすぐなくなる予感しかしない。むしろ追加購入するまである。

こんにちは。あきふぉです。 前回検討していたチャンジャ!! hamakki.hatenablog.com 届いたよーーー!!! ふぅ・・ 結局、送料無料になる1キロを注文したんです。 だって、もしお口に合わないとしても、誰かに分けたらいいし。← ということで、リアルに…

【限界】飲みに行けないから、梅水晶とチャンジャを取り寄せてオンライン飲み会を開催。

こんばんは。あきふぉです。 もうね・・・ そろそろ限界なんです・・ だけどさ、札幌の新コロ助、全然減らないから。 まだまだ我慢が続きそうだよね・・ と、会社の喫煙所で話していた流れで 女帝とオンライン飲み会をする事となりました。 で、おつまみはど…

【リアルレビュー】BRUNOパーソナルヒーターを2カ月間使った感想。

こんばんは、あきふぉです。 いよいよ全国的にも寒さが本気出してきましたけども 皆様、冬の寒さ対策は万全でしょうか? 私は10月に BRUNOさんのパーソナルヒーターなるものを購入したんですが もうね、これなしじゃ冬越せなかったかもくらいお世話になっ…

【愚痴かも】土日になるとクセが強い電話が多すぎ問題。

こんばんは。あきふぉです。 あらやだ、師走。— あきふぉ (@hamaki102) 2020年12月1日 ね、師走ですよ。 とりあえずクリスマスが来ますけども、どうしましょう。 私は新コロ助のせいで、今年は(も)大人しく家で過ごすしかなさそうです。 会社の女の子は 私…