脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【2020年 ありがとう】心残りを吐き出して、新しい年を迎えようと思う。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

晦日ですね。

2020年、最終日です。

 

f:id:hamakki:20201231180717j:image

 

今日は2020年最後の更新を絶対にしたくて

早く起きて買い物、お掃除、お風呂、全て終わらせました。

 

やれば出来る\(^o^)/

 

んで、昨日、最終出勤日でした。

 

もーーーーめっっっっちゃ忙しかった。

 

鳴りやまない電話・・届かないおせち・・・届くまでの見守り・・・・・

 

てことで、最後は大残業でした。

 

帰宅したのは23時過ぎ。12時間ぶりの帰宅。

もうね、呼吸するのも辛いくらいクタクタでした。なんか身体も震えてたわ。

 

んでね。

2020年最後の締めくくりブログなので、皆様しっかりとした内容を書かれていますが、私は違います。

 

どうしても書きたい、心残りがある。

 

吐き出さないと、2020年終われない。

 

という事で、最後までメンズネタで攻めたいと思います。

 

大丈夫、下ネタではないです。

この前またアドセンスさんから叱られたばかりだから。←

 

 

 

えぇっとですね。

昨日は私の推しの彼も同じブースでお仕事をしていたんです。

 

なのでね、最後だし、もう振り切って”連絡先を聞き出して終わらせるぜ!!”と、めっちゃ張り切っていたんです。

 

なんなら、その目的があったから残業頑張れた、まである。

 

でもね、最後他のOPさんに挨拶をしていざ彼の元へ向かったら、対応中だったんです。

 

それでも諦めず、あんまり関わりのない人にまで話しかけたりしながら時間をつぶして待っていたんですが・・

 

全然電話終わらねえ。

 

もうさ、業務時間とっくに過ぎているし、一番偉い人も早く帰りたいのに多分私が色んな人に挨拶し終わるのを待っている感じだし

 

諦めて帰ってきた

(ノД`)・゜・。

 

はああああああ!!

なんで昨日に限って注文の電話なんか取ってるんだよおおおお!!!

 

あなた電話取る立場の人じゃないでしょうよおおお!!!

 

どうしてなの!!!!あーーーもうなんでなの!!!!!

 

とロッカールームで、仲良くしている子と悔しがっていたら

一番偉い人が当てつけみたいにダッシュで帰っていくしさ

 

なんか散々だった

 

ツイてないにも程があると思いませんか。昨日に限ってですよ。

 

でもまあ、きっと縁があればどこかでまた会えますよね・・

 

このまま何もなければ、それまでの縁だった、という事ですよね・・

 

・・・・・

 

はぁあぁぁあぁ!!

でも最後話したかったなああああ!

(ノД`)!!!

 

だってね、絶対彼もね、私と話したかったはずだから。←

 

出勤して間もなく彼が

「去年もこの部隊でしたよね?なんか去年も同じ光景みたなぁ笑。」って言ったんです・・

 

・・・どうして去年のこと覚えているんですか。

 

数百人もOPいるのに。

 

これで自惚れないオンナはオンナじゃないでしょう!!

 

大いに自惚れてやるんだからな!!!自惚れてやるとも!!!!

 

その後も私が担当していた部隊に彼が来るたびに、なんかこう、お互いなにか言いたげな、そんな感じで目が何度も合っていて←

でも忙しくてお互い話せない・・!みたいな、そんな空気を感じながらお仕事をしていたんです。

 

だからさ、

 

絶対構って欲しかったはずなんだよ←

 

なのに電話なんか取りやがって馬鹿野郎が!!!!

 

 

ふう。。。。

 

えっと、あの

ヤバい女だという自覚はありますので安心してください。

大丈夫です、通常です。

 

 

でもさ、どんなに好き勝手自惚れてヤバい女になっても

 

もう終わってしまいましたから。

 

 

なので今後は

女帝が飲み会をセッティングしてくれることに期待 するしかない。

 

うんうん。そうしよう。

 

やれることやらないと死ねない。

 

お正月、お餅を喉に詰まらせないようにしなきゃ。

 

 

という事で、2020年最後もメンズネタで終わりになります。

 

今年は3月にこのブログを始めて、とても人生が潤った気がしています。

本当に読んでくださって、ありがとうございました。

 

来年も、変わらぬあきふぉで書きたいと思っているので

ぜひまた気軽に読んでいただけたらな、と思います!!

 

ではでは、今回はこの辺で。

みなさまお体に気を付けて、良いお年をお迎えください♡

 

f:id:hamakki:20201231180454j:image

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村