脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【怒涛の日々】派遣切りに遭ったが悲しむ間もなく仕事を見つけ、室内で転倒し人差し指と中指の爪を折り、膝を脱臼するアラフォー。

 

こんばんは。クビふぉです。

 

 

あ、間違った。あきふぉです。

 

へへ。

 

お久しぶりになってしまいました。

 

タイトルの通り、最近忙しくて。

 

あ、膝はさっきやったんですけどね。

いよいよ救急車か・・!!と震えていましたわ。←

 

  

んで、えっと。まずは

派遣切りってやつに遭いまして。

 

本当に突然なんですね!!派遣切りってww

 

「辞める時は、一カ月前に申請するように!!」って世の常みたいに言われているのに、切られる時は容赦ないwww

 

派遣切りにあった理由は、コロナ禍のあれですよね、いわゆる。

電話以外の仕事も都合よくやってくれるヤツ以外はいらねえ!!って事でした。

私の他にも十数名、切られました。それはそれはバッサリと。

 

 

んで、次のお仕事が決まった直後に

「やっぱり人がいないから、一カ月だけ延長してくれない?」

なんて言われまして。

 

まるで、他の女のところへ行ったのにも関わらず、相手に構って貰えなくて「ちょっと今日相手してよ」って言ってくるクズ男みたいじゃないか。

 

都合よく使おうとしやがって・・・

 

あまりにも勝手すぎる・・!

 

私はそんな都合のイイ女になんてならないんだからなっ!!

 (↑↑ 大のクズ好き)

 

という事で、さすがにお断りしました。

 

多分延長してくれそうな人に声掛けているんだろうけど、私はその手に乗らない。

最後はかっこよく去ると決めている。

(派遣切りされたけど)

 

 

まーーーそんなこんなで、ここ2週間くらいは忙しくてですね。

 

急に言われたので、有休も消化しなきゃだし

いいタイミングだったので夫とも財産分与の件をしっかり終わらせたかったのと←

次の仕事の採用担当者様との面談、面接など。

なんだか一気に時間が過ぎました。

 

 

あ、そうそう、次のお仕事なんですがね。

 

コールセンターです・・

 

だって、好きなんだもん!w 

 

似たようなタイプの男ばっかり好きになる、みたいなね。

そんな感じでしょうか。

 

という事で、あと2日働いたら今の派遣先は終わりです!!

 

もーーーー・・・・

 

早く終わりたい!!ww

 

辞めるってなると、すぐにでも辞めたいですよね。

飛んじゃおうかな?みたいなね←

 

大丈夫、わたし、大人だから。最後まで働きますよ。うん。

 

 

で、今日はね、一緒に働いていた子からプレゼントを頂いたんです。

 

若い頃のキムタクにそっっくりな彼。

 

全然盛ってません。

 

本当にそっくりなんです。

あすなろ白書」の頃のキムタクに。

 

甘い顔で、細マッチョ。

 

でも喋ると りゅうちぇる

 

・・いい子です。

 

f:id:hamakki:20201227015342j:image

  

最後一緒の日はこの日だねーなんて話していたら

「えーー!!やだあ!!すぐじゃんー!!じゃあ、美味しい物、持ってくるからぁ!!期待しててぇーー!!」

って言っていて、なんだか申し訳ないなぁ・・と思い、どえろい入浴剤を準備していたんです、私も。

 

なんかトロトロになるとか、アワアワになるとか詰め合わせて。

 

「性欲強いんです、僕♡」って仕事中に薬指見せながら言ってくるような子だったからいいかなって。←

 

そしたら

f:id:hamakki:20201227015350j:image

GODIVAだったww

 

私、ドラストに売っているような入浴剤wwwww

 

大人としてどうなの、私!!!ww

 

と恥ずかしくなりましたけども、彼も頬を赤らめて喜んでくれたのでよかったかな!!!よかったよね!!!w

 

 

 

ふぅ。。

なんだか、色んな事があってまとまりがないお話しになってしまいましたが

 

とりあえず、あきふぉは相変わらず元気でした。

 

ああっ!!クリスマスもありましたねぇぇぇえ!!

 私は今年、無事クリぼっち回避しました・・!!

 

そう・・女帝と焼肉!!ww

f:id:hamakki:20201227021900j:image

 

仕事終わりに近所の焼肉屋へ行き、黙々と食べて軽く飲んで

その後は私の家で宅飲みしました。

 

そして派手に転倒し爪を折り、二日酔い。

 

こんな大人になりたくないよね。

知ってる。

 

 

↑↑ 楽し気にメリークリスマス!とか書いてるけど、爪折れてめちゃめちゃテンションは低かった。

 

 

しかも右手の人差し指と中指だけ爪短いってさ・・

 

なんか、ねえ・・?← 

 

 

 

・・・では最後に、とある日の雪景色を。

 

f:id:hamakki:20201227021911j:image

めっちゃウィンターーー

 

 

ではでは今回はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 年内に、もう一記事くらいは書きたいな♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村