脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【YouTube】心が弱っている時に元気にしてくれる動画。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

 

土曜日から頭痛が続いております。

 

目ん玉取れそう。

 

でも書きたい・・ネタは全くないけど書きたい・・!

 

という事で、EVEをキメ込んで書き始めたわけです。

 

 

いやーーーー

体調不良の時って、一気に心も弱りますね。

 

そして彼氏がめちゃくちゃ欲しくなりますよね。

 

あれ。

私だけですか? 

 

いつも欲しいけど、なんて言うんですか

なんかこう

心細いと言いますかね。

 

普段は全然一人でも平気なんですが、疲れている時や体調不良の時は、いつもに増して

 

かれしほしい・・!

 

こう思うわけです。

 

f:id:hamakki:20210201224549j:image

 

でもね、どすっぴんがアレだし、部屋着もクタクタのワンピで、毛玉が付いてるモコモコ靴下でしょ。なんなら普段は綿のおぱんつだし。

 

こんな姿を大好きな人に見られたくない!という可愛らしい感情もあるわけですよ。

 

だから結局「一人でいいや・・」となるんですが

 

でもかれしほしい。

 

 

休みの日にはドライブデートとかしたい。

 

いや、今日はゆっくりしよう!と決めて、二人でだらだらとベッドで過ごしたい。

 

具合悪いと言ったら「休んでていいよ」って優しく見守っててほしい。

 

 

あーーーーーーーーー

 

かれしほしい。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

こうして「かれしほしい・・・」と思いながら数日心身共に弱っていたのですが、今朝起きたら元気になれそうなサプライズがありまして。

 

そう・・

 

ごりらしゃちょーさんのYouTube!!!

www.youtube.com

 

久々にアップされていましたーー!!!!

 


BTS/Dynamite 踊ってみた

 

 

もうね、本当に笑ったww

 

最初たぐち君さんがまさかの顔出しで

「おぉ!!これが噂の悪口たぐち君さん!!」

と感動で震えたんですが

 

隣の彼に不安しか感じない。

 

 

ごりらしゃちょーさんが買い物に出掛けている間に回し始めてて、たぐち君さんが

「(買い物から戻ってきたら)3人でやっていけたらなーと思います」

って言ったあと「やっていきましょう」って言ってるけども

 

滲み出るダンス苦手感。

 

 

もうその時点で私は彼が気になって仕方がないわけですよ。

 

(こう見せて、実はキレッキレとかかな?)

(いやでも、こうなったら私の期待通りのダンスを披露して欲しい・・!)

 

と。

 

んで、いよいよダンスレッスンが始まったら 

裏切らなかった・・

 

じん君裏切らなかったよ・・!!!

 

なんだろう。

なんかクセになる動きなんですよねww

そして流行っているであろうダンスなのに、なつかしさを感じる不思議な動き。

 

今後のじん君に期待です。

 

 

でね、じん君インパクトが強すぎて「じん君推し」みたいに書いてるけども、ごりらしゃちょーさんとたぐち君さん、ダンス上手ww

 

”へんなおじさんダンス”しかできない私としては、尊敬しかないです。

 

ごりらしゃちょーさんは前にキレッキレのトイレ前ダンスを披露されていましたが、たぐち君さんは初顔出しで、いきなりダンス動画!!

 

ごりらしゃちょーさんが冬眠してたようなので、出る予定じゃなかったけど、冬眠から目覚めさせる為に出てくれたようです。

 

あんなに見た目チャラいのに良い人ですね!!(悪口じゃないですごめんなさいゆるしてくださいおねがいしますなんでもします)

 

じん君の存在も気になるけど、お二人の動画ももっと見たいー!と思いました。

 

 

また動画UPしてくれるといいなー・・

 

期待してますね。

 

 

でね、チャンネル登録している方々に感謝の気持ちを込めて作ってくれた動画なんです、これ。

 

そういう気持ちも嬉しいし、素敵。

おかげで心細さもなくなりました。

 

そして私も、このブログを読んでくださっている方に「いつもありがとう」の気持ちを発信したいなーなんて思いました。

 

f:id:hamakki:20210201225704j:image

 

ということで、今回はこの辺にしようと思います。

 

もう研修も終えたので、これからはまたちょくちょく更新予定でございます。

 

多分相変わらずくだらない内容になるかと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。