脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【思った以上に早かった】まだ一カ月も働いていないのに、職場のメンズに私の素がバレてしまった。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

 

あのー・・・

前回のブログに載せた

「ROCKET DRYER」

 

hamakki.hatenablog.com

 

本当にロケットだった。

 

これは、ロケットって名前以外思いつかないよね!!みたいな風量。

 

今までのドライヤーは、全部乾かすのに10分弱くらいだったんですが、今回購入したロケットさんはですね5分。

 

5分でロングヘアがしっかり乾くことなんてある?!

本当に信じられないくらいの風量ですよ!!!禿げちゃう!!!

 

そして風量が強すぎて、握っているのが大変。

暴れん坊ですわ。

 

あまりにも強いから、なんとなく魔が差して二の腕に風を当ててみたら

ブルブルブルブル!!!

て、なってたwww

 

ということで、

もうロケットさんしか愛さない。

 

本当にこれはオススメしたいけど、リンクがないので断念します。

 

 

んで、タイトルの件なんですがね

私は今の職場に移る時に「新生あきふぉとして生きるぞ・・!」と決めて働き始めたんですよ。

 

あまり下ネタ言わない。

とか

ふざけた事言わない。

とか

クールでどえろいお姉さんとして働く。

とか

 

そんなもんですけども。

 

しかも前の職場よりもメンズが多いし、色気をばら撒くチャンスだ!狩るぞ!と思っているわけですよ。

 

 

なのにさ

もうバレたわ。

 

f:id:hamakki:20210220210840j:image

 

というのもですね、昨日の事なんですが

我が家のボイラーが早朝に

ババババババババババババ!!!

とヤバい音を出しまして。

 

もうそれはそれは全裸で恐怖に震えたわけです。

 

 

ちょうど髪を洗い終えたタイミングだったんですけども、とりあえずシャワーを咄嗟に止めて。

 

ドアを開けてお風呂場から顔を出し、変なにおいがしていないか確認。

 

何も匂わなかったので、そのままドアを閉めてまたシャワーを出したんですが

ババババババババババババ!!!

 

もう何が何だか分からず、全裸で無駄にお風呂から出たり入ったりしていたわけです。

 

でもふと我に返ったら、身体をまだ洗ってないあきふぉがそこにいるんです。

 

とりあえず時間もないし身体洗わなきゃ!と思って、震えながら全身にボディーソープを塗り

水温を低くして(低くしたら爆発しないかなってなぜか思った)一気に洗い流し無事にシャワーを終えました。

 

んで、シャワーを出た後、何事もなかったかのようにメイクをしていたんですが←

 

もしですよ。

 

もし次シャワー浴びている時に爆発でもしたら、全裸のあきふぉが黒焦げで発見されちゃう。

 

もしくは一酸化炭素中毒で倒れたら、全裸のあきふぉが救急隊によって発見されちゃう。

 

これは仕事に行っている場合じゃないな、と思ったわけです。

 

なので、そっこー管理会社に連絡し、会社にも電話をしました。

 

 

以下会話↓↓ 

→あきふぉ →会社の管理者さん(元々知人)

 

 

:おはようござ・・

 

:あーー!!あきふぉちゃん!おはよお!!wどうしたあ?! 具合悪い?!ん?!どうしたあ?!

 

:(凄いテンションじゃないの・・)えっと、家のボイラーから変な音がしてね、でね、

 

:え?!ヤバない?!wwどんな音?!w大丈夫?!www

 

:大丈夫!んーとね、ヘリコプターが真上を飛んでいるようなヤバい音でね、今管理会社に電話をして、これから・・

 

:それはやばいwwwお休みする?!

 

: いや、これから管理会社とガス会社が来るから、それ終わったら行きたいなって思ってて、んで、

 

:おっけー!!でももし長引きそうだったら電話して!お休みしても大丈夫だからね!

 

:いや、絶対行く!!w

 

:あいあい!とりあえず、長引きそうだったらまた電話してねー♡じゃあねー♡連絡ありがとー♡

 

:あい。すみません~お願いします~失礼します~

 

:ふぁいと♡ガチャンッ

 

 

・・・・テンションどうなってんの? 

 

 

んで、その後管理会社の方が来て見てもらったけど、原因が分からず、ガス会社が来るのが昼くらいになるということで、また会社に連絡をしました。

 

:おつかれさ

 

:あーー!あきふぉちゃんだ!w絶対あきふぉちゃんでしょ!!

※朝と違う管理者さん

 

:そうだけども!!wwちがったらどうすんの!!

 

:もうね、最初の「お」で分かったわーwwで、ヘリコプターどうなった?www

 

:え!いや、確かにヘリコプターだったけども!!それがまだ分からなくて昼過ぎそうだから、そのあ

 

:休む?w休む?ww

 

:いや、行く!!ww

 

:えーー!!私なら絶対休むのにー!!wていうか、ボイラーからヘリコプターってあきふぉちゃんらしい事件だよね!!うけるww

 

:ちょ、全然ウケない!!!w

 

:とりあえず分かったから、ご飯食べてゆっくりおいでー!!待ってるよ♡

 

:う、うん!!すみません!お願いします!!

 

:はーい!ばいばーーい!!ガチャンッ

 

 

・・・・ここの会社の管理者さんのテンションなんなの?

 

 

てことで、結局ガス会社に見てもらったら、ボイラー自体ではなく、ボイラーに繋がっている水道管の中にある玉が

 

が悪さをしているかも

 

という事でした。

何やらレアケースだったみたいで、「おそらく」と何度も言われましたわ。

 

とりあえず、爆発したり一酸化炭素中毒になる心配もないと言われたので、来週部品交換をお願いし張り切って会社へ。

 

 

そしたら、管理者さんたちが

 

どんな面白い事が起きたのか、じっくり教えてもらおうか。

 

と言わんばかりの顔で凄いこっちを見ている・・

 

物凄い圧を感じながらも、遅刻をしたので手続きを済ませて席につき

いつも通りにクールに電話を取ってお仕事していたんですが、昨日は割りとヒマだったんですよね。

 

はあーーーひまだなーーーと思いつつクールに待機していたら、代わる代わる管理者さんが来て事細かに事情を聴いてくるわけです。

 

しまいには、滅多に話をしない男性管理者さん達までも一緒にくっついて来て、私が早朝全裸で何度もお風呂場から出たり入ったりして震えていた話を、少し後ろで聞いているわけです。

 

女性管理者さん達は、元々の知人が多いので

「お風呂の真正面にある洗面台に写る自分のリアル裸を何度も見る辛さよ!」

とか

「脱毛途中のハゲ山を鏡越しに何度も見る悲しさがね!」

という、お話しも出来ますけども。

 

むしろ、色々怖かったし、聞いてくれて本当に嬉しかった。

電話でのテンションもおかしかったけど、安心したし嬉しかった。

 

でもその少し後ろで笑いたいのを我慢しながら聞いてるメンズたち・・

 

もうそこまで来ているなら、一緒に混ざって笑ってくれよ!! 

 

もしくは後ろで「僕は心配してましたよ」みたいに立ってるならさ、紳士的に

「朝からセクシーな裸を見れるなんて、良い朝でしたね」

くらい言えばいいよね!!!

 

 

 

・・という事でね

働き始めてまだ一カ月も経っていませんけども、現ブース内でのメンズ狩りは

ほぼオワタ。 

という事をですね、ここで吐き出したかったわけです。

 

自分で言うのも変ですけど、絶対今までこういう変なオンナだという事はバレてなかったはずなんですよ・・だって・・

 

すごい猫被ってたから。

 

でもさ、あんな恐怖を一人で味わったら言いたいよね!

ボイラーの恐怖と、自分の謎行動とかも話して消化したいでしょう!!

 

はあーーもうなんか去年の年末からこういう事ばかり起きるんですよねえ。 

 

どうなってんだい?

お祓いでも行くべきだったのかい? 

 

でも

まだ他のブースにもメンズは居るからね。

 

諦めませんよ、私は・・!!

チャンスが来たら一気に狩るんだからな!!

 

 

ではでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

皆様もお風呂のトラブルには気をつけてくださいね!!