脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【アツイ】自分の人生は自分で決めてよいのです。【暑い】

 

こんばんは。あきふぉです。

 

暑いねえええええ

ホントに、暑いねえええええ!!

 

今年も思ったけど、札幌ってこんな暑かったっけ?!w

信じられないくらい、暑い。

 

今日の最高気温は・・・

34.3℃ ( ;´Д`)アツイヨー

 

でも、もっと暑い地域に住んでいる方もたくさん居ますからね。

こんなんで騒いじゃいけn・・・・・

んん暑いよおおおおおお!!

 

 

 

てことで、先日なんですが行ってきました。

いつもの彼女(女帝)と♡w

f:id:hamakki:20200819215130j:image

【カンパーイ!!】

 

しかも女帝お休みだったのを、わざわざ呼び出すというねww

いつもわがままを聞いてくれる最高の女帝です。w 

お店はこちら↓↓↓

uewomuitearukou.owst.jp

飲み食べ放題で3000円ww

安っwww 

で、店名がいいよね。

上を向いて歩こう

f:id:hamakki:20200819215138j:image

こういう食べ飲み放題って、お肉がペラペラだったり、臭かったり、色が悪かったりがあるけど、ここはそうでもなかった!w

牛タンも結構厚め。おビールも美味しかったです!!

で、私の大好きなハイボールさんは、強炭酸で作っているそうです。

美味しかったなーー♡

 

薬味も4種類くらいあって、私はネギ塩、女帝は四川山椒をチョイス。

四川山椒はオーナー(たかしって名前らしい)が独自でブレンドしているらしくて、とっってもいい香り!!

そしてしっかり、でも優しく痺れます。

たかし良い仕事してるわーー。

ドリンクメニューにも「たかし」ってあるから、気になる方はぜひ行ってみて。w

 

 

 

 

で、そのあとはいつものお店へ・・

s-freec.com

f:id:hamakki:20200819215155j:image

f:id:hamakki:20200819215202j:image

 【この浮き輪たちお気に入りwww】 

 

 

 

そしてね、

なぜかまた小堺キタ。 

hamakki.hatenablog.com

 

なんでよ。どうして呼ぶのよ。

ていうか、毎回タイミングよく飲みに出てる小堺もある意味すごい。暇人め。

 

でもなんか会いすぎて、いつメンみたいになってきてる感。w

 

別に居ても居なくても場の空気が変わらない人、でしかない。

むしろハゲと言っても怒らないし、良いやつなんじゃね?と女帝は思っている様子。

私的には、帰り道が気持ち悪いだけで、

でも無理やり襲ってくるわけじゃないし、ネタになるし、まあいいか・・っていう。

・・慣れって怖い ( ゚Д゚)

 

今回の帰り道もデロデロに口説いてきましたが無事に帰宅。

もう彼もその流れを面白がっているようです。本気じゃないから気楽です。

 

で、月末に飲む約束を女帝がしていたので、きっとまたここに登場します。

禿げているハイスペッククズですが、改めてよろしく。←

 


Orange Cat【10個セット】ドリンクホルダー スマホ浮き輪 ドリンク コップ コースター お風呂 おもちゃ ビーチ・プール・パーティー・温泉に最適

 

 

いやーーー、でね、タイトル。

今ちょうど、人生に悩んでいる子が居まして。(30歳女性)

 

お話しをよく聞かせてくれるんですが・・

 

自分の事なんだから、自分で決めろよ・・

 

と内心思いながらニコニコ目を細めてお話しを聞いているわけです。←

 

でね、

 

〇〇に△△って言われたから、こうしようと思って。

〇〇に△△って言われたから、やっぱりこうしようかなって思う!

 

というワードが、びっくりするくらい彼女から凄く出る。

 

 

あのね・・・

 

他人はあなたの人生の責任は取ってくれない。

自分の人生なんだから

自分が思うように好きな様に生きたらいいよ。

 

と、おばさんは思うのです。

 

他人って、自分が思ってる以上に他人なんです。

仲良しの親友も、大好きな彼も、親でさえも、あなたの人生を生きているわけじゃない。

あなたの知らない所で、その人はその人なりに好きな様に生きている。

 

それはいい意味でもあるし、悪い意味でもなんだけど。

 

だからね、誰かに相談したとしても

なにか理由を付ける必要なんてなくて

自分がこう思ったからこうする!!と決めちゃっていいんです。

 

誰もあなたの決定に文句は言いません。

 

もし文句を言うヤツが居たとしたら

それはその人が出来ない事をあなたがやったからだ、と勝手に思いましょう!!ww

 

 

ってね、たまに真面目に思ったり、思わなかったり、言ったり、言わなかったり。

 

もうとにかく暑いから

モヤモヤはおビールで流し込んでしまおう。('ω')ノ🍻

 

 

では今回はこの辺で。

 

皆さん、コロナもだけど、

熱中症にもお気をつけくださいーー!! 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村