脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【Instagram】気になるポエム系の投稿。

 

こんにちは。あきふぉです。

 

最近おもしろいネタないかなーーとインスタでポエム系を見ていたら

検索🔍のところに、ポエムがどんどん出てくるようになりましたwww

人前でインスタを開くことはないけど、なんだかちょっと恥ずかしくなるのなんでww

 

てことで、その中で気になったものをいくつかご紹介しようと思います。

日曜日だし、暇つぶしにでも読んで行ってください('ω')ノ

 

 

f:id:hamakki:20200816183544j:image

 

 

【怒ってる時に】

怒ってる時に女が言うセリフ第2位

「なんでもないよ」

 

これ言いがちだよね。

「なんでもないよ(気づけボケカス←本音)」w

 

 

 

【生理中に】

そんな事しても効果ないって分かっているのに

生理中にお腹さすってくれる男は

将来有望。

 

教えてあげたい。

人は変わるという事を。

 

 

 

【悪いやつはいない】

えっち中に頭ぽんぽん、よしよししてくれる男と

ゆっくり正常位してる時に恋人繋ぎしてくれる男に

悪いやつはいない

 

悪い人、沢山知ってます。←

 

 

 

【こういう男は将来有望】

スッピンでも化粧してる姿でも

「いつも可愛いよ」って言える男と

えっち中に時折

「痛くない?大丈夫?」って心配できる男は

将来有望。

 

何度でも言おう・・・・

人は変わる。

 

 

 

【準備】

最近ケンカもなくなったなって

男が安心してる時には

女は別れる準備をしています。

 

極端すぎて恐怖なんだがwww

若い子は常に喧嘩してるの?w

 

 

 

【愛されてるって思う】

嫉妬深い男すき

しつこい男すき

かまってちゃんな男すき

独占欲強い男すき

心配性な男すき

寂しがり屋な男すき

 

軽い男よりも

うざいぐらい重たい男の方が

愛されてるって思う。

 

但し、イケメンに限る。

のいい例ですね。

 

 

 

【彼氏に言われたい言葉】

おはよう、10万円いる?

可愛いね、20万いる?

出かけるの?俺のカード使う?

お金・・いるよね?

おいで、いくらほしい?

お前のATMになりたい

お仕事お疲れ様、はい10万円

 

 

急にどうした。

 

 

 

 

とりあえず以上です。このくらいにしておきますww

 

他にも沢山あるので気になる方はぜひインスタで

#ポエム

と検索して好きなポエムを選んでみて下さい(^O^)/ww

 

 

あ、そういえば昨日ずっと我慢していたケンタッキーを爆買いし・・

f:id:hamakki:20200816183756j:image

やっちまったww

もう今ね、食欲オバケなんです。

食べたかったから仕方がないよね!!

後悔はしていない!!美味しかったし!!!!w 

 

だけど、やっぱり一人じゃなくて

誰かとお酒が飲みたいよおおおおお!!ぬう!! 

 

では今回はこの辺で!!

最後まで読んでいただいてありがとうございました(*'ω'*)

 

 


【Amazon.co.jp限定】 [瓶ビール]ハイネケン 瓶 オリジナルグラス“STAR GLASS"1個付 FUJI ROCK FESTIVAL 公式ビール [ ラガータイプ 日本 330ml×8本 ]

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村