脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【アラフォーの休日】久々に二日酔いしていないお休み。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

今日はお休み。

いつの間にか寝落ちして、アラームなしで目覚めた最高の休日です。

 

f:id:hamakki:20200821223852j:image

 

あーーーこんなにスッキリ目覚めたのはいつぶりなんだろうか。

思い出せないくらい、ここ最近はずっと二日酔いでした。

 

私の肝臓さん、無事ですか。 ('ω')

 

次は日曜に予定しているので、それまでは我慢してみよう。

だって明後日でしょ?出来るよ、そのくらいの我慢。

大人だもん。やれるよ。やらないとだよ。うん。。。

 

 

で、起きてすぐ寝具のカバー達をお洗濯しました。

若干オジサンみたいな匂いになっていたのでスッキリ!!

聞いた話ですけど、パンイチで寝るとシーツがオジサンの香りになるみたいですよ!!

パンイチ勢は気を付けて!!!www

 

 

そして午後からは恐怖の歯医者さんへ行ってきました。

 

今、根の治療中なのですが中々終わらない。

今日も中をちょろっといじって、薬を詰めて終了。

 

先生に

「んーなんかちょっと中も歯茎も過敏になっているから今日はここまでにしましょ」

と言われたけど

 

もしやアルコールのせいで口内が荒れに荒れているからでは・・・(←昨日も飲んでた)

 

・・とは言えず、「そうなんですね!わかりました!!」と告げ帰宅しました。

次はやってくれるでしょう。私の粘膜がんばれ。

 

 

で、そう、昨日も飲んだんです←

f:id:hamakki:20200821223453j:image

【カンパーイ!!】

 

でも二日酔いしていないってことは、そんなに飲んでいないという事です。

二時間の飲み放題だけ。ちゃんと地下鉄乗れたしね!!(←重要)

 

 

でね、昨日のお酒の肴は

最近飲んだ時の記憶がない問題。

推しメン君が可愛すぎてPS5買ってあげたい問題。

だったわけです。

 

 

本当に最近2人とも記憶がない。

よく酔っ払った人が同じ話を何回もするやつ。アレ絶対やってるよね、と。

でも毎回飲むの二人だよね、と。

結果、じゃあ、いいじゃねぇか。と。

 

むしろ次の日、写真やら動画を発見して

私たちこんな事やってたの・・?!と笑えるから、二回楽しめる。

なんだかお得に飲んでる気がしてきた。ありがとう。

 

 

でね、推しメン君にPS5を買ってあげたい問題。

これはダメだ!!と強く言いました。

わかるよ、なんでも買ってあげたいのは。すごく可愛いみたいだし。

 

だけど今度は

PS5買って貰ったし、女帝の誘い断れない問題に発展するでしょ。

 

よくない。これは大人のオンナとしてやっちゃいかん。そんなのお店の女の子にアレコレ買うおじさんと一緒だ。

と、諭してお店を出たわけです。女帝しょんぼりしてましたww

 

そして帰ろうとしたけど、私がメンテナンス週間だったこともあり

甘いモノ食べたい!!!

と駄々をこねて、クレープ屋さんへww

 

f:id:hamakki:20200821223510j:image

【私のクリームの量!!w】

 

 

今回もここです!

tabelog.com

 

美味しかったーー。メンテナンス週間は甘いモノだよね、やっぱり!!

でも二軒目行かない時、ここに寄る癖付きそう・・・ヤバい・・太る・・・

 

あ!!

竹脇まりな様、また動画出してました!!!


【超地獄の9分】脚は変わる!!ハードな足パカ&腹筋で一気に引き締める!【ダイエット】

 

これ、ほんとヤバかったwwwww

私はドMなんだな、とつくづく思いましたよ・・!

でもね、本当に効くからね。やめられない。

しばらくサボり気味だったけど、また気合い入れて締めます!!!

 

 

では今回はこの辺で。

 

なんか今日はいつもに増してだらだらブログだったな笑

もっと書きたいことあったんだけどなー思い出せない。←

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村