脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【結果、迷子】「100の質問」やってみたら色々分かったけど、解決方法まではわからないアラフォー。

こんばんは。あきふぉです。

 

突然なんですが

わたし最近、アインシュタインというお笑いコンビの 

河井ゆずるさん推し なんです。

 

もうなんだろう・・全てが好き。

 

声も、見た目も、仕草も、性格?も・・・

 

f:id:hamakki:20210609202027j:image

 

はああああああ好きいいいいいいいい!!

f:id:hamakki:20210609202600p:image

 

 

・・すみません、取り乱しました。

 

しかも同じ年(40歳)なんですよ!!!

どうなっているんだい?!

こんなに素敵な同じ歳の男性、見た事ないんだけど!!!

本当に存在しているのかい?!?!

 

ま、それはいいとして、彼らはYouTubeチャンネルで色々動画を上げているんですが、先日「100の質問」というのをやっていて。

 


www.youtube.com

(キスをするとき、あんな目で見られたらもう・・・)

 

 

もうそれはそれは、全あきふぉが泣いて喜ぶレベルの尊い内容だったんですけども、ふと

 

自分もやってみたい・・!!

 

と思いまして、ググってみたんです。

 

すると、沢山種類があるじゃないですか。

 

最近恋愛において色々迷子になっているので、初心に返るという意味でも、やってみようと思います。

 

全く興味のない内容かと思うので、答えは飛ばして貰って構わないです。

完全に自己満です。

 

最後にリンクを貼っておきますので、興味のある方はやってみて下さい。

 

では、始めます!!

 

 

 

 

恋愛について語りたい人に100の質問


1. あなたの名前は?

あきふぉ


2. あなたの身体の性は?

女性


3. あなたの心の性は?

女性

 

4. 恋愛対象となる性は?

男性

 

5. 年齢は?

40歳


6. 職業は?

コールセンター勤務のオペレーター

 

7. あなたの性格を三個挙げるなら?

温厚・マイペース・変態

 

8. 初恋はいつ?

小学2年生?

 

9. 初恋の相手はどんな人?

クセ強め

 

10. 初恋の相手のどこを好きになった?

クセが強い所と、顔

 

11. 初恋の相手とはどうなった?

友達のまま

 

12. 初めて恋人ができたのはいつ?

中学1年生


13. 初めての恋人はどんな人?

下心の塊


14. 初めての恋人のどこを好きになった?

好きではなかった。←


15. 初めての恋人とはどうなった?

私の友人を好きになり終了


16. 初めてのキスはいつ?

中学1年生


17. 初めてのキスの相手は誰?

彼氏

 

18. 初めてのキスの場所はどこ?

私の部屋のベッドの上

 

19. 初めてのキスはどうだった?

(こいつとしちゃったよおおおおくそおおお!!)と思いながらも、堪能

 

20. 初体験はいつ?

中学3年生

 

21. 初体験の相手は誰?

彼氏

 

22. 初体験の場所はどこ?

彼氏の家

 

23. 初体験はどうだった?

私は下半身から出血、彼は鼻から出血

結果、血祭りだったがお互いに達成感でいっぱいだった

 

24. 今まで好きになった人は何人?

・・4人?


25. 一番長く好きでいた人はどれぐらい?

おそらく今後も・・・

 

26. 一番好きだった人はどんな人?

お仕事のやる気スイッチがONの時と、OFFになった時の差が別人レベル。

色気満載。女性の扱い方を熟知している。

 

27. 今まで好きになってくれた人は何人?

分からない


28. 一番長く好きでいてくれた人は?

だれだ!!


29. 今までの交際人数は?

13人

 

30. 一番長く付き合った人は?

5年??


31. 一番短かった人は?

一週間!


32. 今までの経験人数は?

それは、もう、あれですよ


33. 告白した回数は?

ちゃんとしたのは1回


34. 告白された回数は?

わからない


35. 振った回数は?

わからない


36. 振られた回数は?

記憶にございません


37. 一番楽しかった思い出は?

お互いに推しのアーティストのライブに遠征


38. 一番悲しかった思い出は?

共通の友人のお葬式で出会った女と出来婚された


39. どんな人がタイプ?三個挙げてみて。

チェロみたいな声・色気満載・色んな意味で女性をよく知っている


40. 付き合うなら 年上or同い年or年下?

気にしない


41. 年上はどこまでいける?

色気があれば何歳でも!


42. 年下はどこまでいける?

おこがましいが、10歳下まで。w

 

43. 見た目、性格、相性、優先順位は?

見た目!!!相性!!!性格!!!w


44. 結婚願望はある?

いつかは


45. 子どもは欲しい?

欲しくない

 

46. 結婚と恋愛は別物だと思う?

別物だと知っている。。


47. 浮気をした経験はある?

ある


48. 浮気をされた経験はある?

ある

 

49. 浮気は許せる?

どんな理由であれ許せない

 

50. 何が浮気だと思う?

下心を表に出した瞬間から!!!


51. 男女の友情は成立する?

する


52. 友達から恋人になることはある?

あるような気もする


53. 恋人と別れたあと、友達に戻れる?

全然戻れる。なんなら親友になれるレベル。


54. 理想のカップル像は?

いつも想い合っている


55. 恋に落ちたと気付くのは、どんな瞬間?

その人を見た瞬間に体温が上がった時


56. 何で人を好きになることが多い?

ビジュアルと、声


57. 片想いが一番楽しいって本当だと思う?

あーーーー・・・ね!!!w

 

58. 好きな人ができたら、どうなる?

元気になる

 

59. 好きな人ができたら、どうする?

色々妄想する


60. アプローチしたい時は、どうする?

まずは観察


61. 自分のチャームポイントは?

どこなのーー!!


62. 魅力的に見せたい時は、どうする?

とにかく笑う。←


63. 初デートはどこがいい?

美味しいお肉とお酒があるお店に行きたい


64. 初デートはどんな格好で行く?

とりあえずスカート


65. 初デートでするべきことはなに?

全力で楽しむ


66. 反対に、してはいけないことはなに?

つまらなそうにする


67. 初デートで何をされたら冷めちゃう?

店員さんに上から目線で接する事


68. 初デートで何をされたら嬉しい?

全力で楽しんでくれたら嬉しい


69. 初デートで、次回に繋げるためには?

どうしたらいいの?w


70. 初デートの理想のバイバイのしかたは?

「またすぐデートしよう」と予定を決めてからの、名残惜しそうに「またね」


71. 理想の告白のタイミングは?

昼間、もしくは賢者タイム(※冷静な時)


72. 理想の告白のシチュエーションは?

周りにお客さんがいるお店で、注文した後にこっそり

 

73. 理想の告白の言葉は?

「好き。付き合お?」

 

74. 告白したいorされたい?

されたいよねえええええ!!!

 

75. デートで手を繋ぎたい?

いつだって繋ぎたい

 

76. 外でハグするのはアリorナシ?

アリ

 

77. 外でキスするのはアリorナシ?

・・アリだけど、人がいない時限定


78. お家デートorお出掛けデート?

どっちもしたい


79. キスをしたい時のおねだりのしかたは?

「ん!!!」


80. ずっと仲良く過ごすための秘訣は?

色々尊重し合う


81. ずっと相手を好きでいるための秘訣は?

かっこよく見える方法を調べて提案し、実践してもらう。w


82. ずっと好きでいてもらうための秘訣は?

日々研究を怠らない


83. 倦怠期を乗り越える方法は?

嫌いになった訳ではないとちゃんとお互い伝えた上で、距離を保つ


84. 喧嘩したあと、仲直りする方法は?

抱きつく


85. 恋愛と結婚は別だと思う?

別だと知っているけどさあ!!一緒がいいよねえええ!!


86. 恋愛に求めるのは刺激or安定?

刺激


87. 付き合うならアウトドアorインドア?

どっちもバランス良く


88. 付き合うなら派手な人or地味な人?

派手な人かなああ


89. 付き合うなら無邪気な人or大人びた人?

無邪気な大人がいい!!


90. 付き合うなら話し上手or聞き上手?

聞き上手で、お話しも出来る人

 

91. 付き合うなら外向的な人or内向的な人?

バランス!!w

 

92. 付き合うならスキンシップが多or少?

めちゃくちゃ多めでお願いしたいです


93. 付き合うならおおらかor几帳面?

うわーーー難しい


94. 尽くしたいor尽くされたい?

次は尽くされたい!!w


95. 甘やかしたいor甘やかされたい?

どっちも


96. リードしたいorリードされたい?

されたい


97. べったり甘々orさっぱりサバサバ?

べったり甘々


98. 理想の連絡頻度は?

毎日。生存確認。


99. 運命は信じる?

かなあ。。

 

100. あなたにとって、恋愛とはなに?

無くてはならないもの

 

 

終了ーー!!

 

 

ながっ!!!

しかも、なんか難しかった。。

 

やはり私は恋愛初心者レベルなんだと思います。。。

自分から告白してお付き合いするとか、ばっさり振られるという経験が少ない。

今まで受け身だったから、今こんなに迷子になっているんだと分かりました。

 

今後は攻めたい・・でも・・こんな四十にもなって攻めたら

みんな逃げちゃう気しかしない。

 

一体、どうしたらいいんでしょうね・・

 

とりあえず・・

恋愛で迷子になっている方がいたら、ぜひやってみてくださいね。。

↓↓↓

100mon.jp

 

 

他にも色々な100の質問があったので、また今度やってみます。

 

では今回はこの辺で。

最後まで読んでくださりありがとうございました。