脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【ノースペッククズ】本当のクズは私の方だ。それでいい。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

 

前回からまたかなり空いてしまいました。

hamakki.hatenablog.com

 

 

そしてこの件以外に

この数日色んな事が起こって、全く頭が片付いていません・・

 

今はとにかく・・

 

人間が嫌になりそう。

 

冗談です。大丈夫です。。。

 

f:id:hamakki:20200905205002j:image

 【闇・・】

 


あのですね、前から思ってはいましたけども、

私、本当にクズだと思うんです。


いやいや、いいんです、クズで。

 

 

だってね、やっぱり、どう考えても

 

 

小堺のビジュアルが無理。

 


おもしろサイコロ M

 

よく、中身が大事 と言いますがね

そんなもんは私の中ではもう幻です。


どんなにいい人であろうと、どんなにハイスペックだろうと

やっぱりビジュアルが自分の好みじゃなかったらやれない。←

 

やれない=パートナーとしては見れない。


身体の関係がないなら、友達でいいんです、私は。


長年のレスに苦しんだので、もう同じ過ちは冒したくないわけです。

 

 

実はあれから小堺と沢山お話しをしました。

なんかモヤモヤするし、もうこれは今までの事を振り払って、一回きちんと向き合ってみよう!と。

 

そして話せば話すほど、彼は良い人であり

メンターでも付いているのか?と思う程、話す事はとても為になることばかり。

 

なので、きっと彼を凄く好きになる女性もいるのであろう・・と容易に想像が付きましたが

 

ビジュアルが無理。

 

 

どうしてあんな気持ち悪い、しつこい誘い方をしていたのか

そういうのもきちんと話してくれて

全く気持ち悪いハイスペッククズではない事は理解しましたが

 

ビジュアルが無理。

(↑3回目)

 

もうこうなると

ヤツではなく私でしょ、完全なクズはwww

 

 

ヤツの見た目が不細工とかそういう事ではないんです。

不細工でいったら私の方が上を行く可能性がある。むしろ負けない。

毛髪の多さも余裕で勝つけど。

 

ただ、どうしても見た目が自分の好みではない。

 

私は・・ 

 

中身はどうでもいいけど、顔を見たら全部許せるくらいのどエロい色白メガネ男性

 

が大好物なんです。振り回されたい!!w←

 

ヤツにも私はクズだ、と話しました。

そしてクズが好きだ、と。

あなたは良い人であり、クズにはなれないでしょう、と。

 

それならばクズになる!と張り切っていましたが、ごめんな、そこあなたに求めてない。としっかりと伝えました。

 

だってビジュアルが(以下同)

 

 

 

 

みなさんは

 

冷静さを失う程、好きになる相手。

自分らしくいられて気楽な相手。

 

どちらがいいですか。

 

 

私はもう今後再婚する気がないので

断然、前者です。

 

好きすぎて食欲なくして溜息つきたいわw

 

 

てことで、私は

 

今後もクズとして生きます!!!

 

もちろん

ビジュアル重視!! w

 

 

ふぅ。。

 

 

 

最後に

 

小堺、こんなクズをお気に召してくれてありがとう。

本当にありがとうしかない。

(小堺このブログ知らない) 

 

 

 

以上、小堺ネタ終了!!

 

次回はもっとドロドロしたの書こう。

 

あーーーーーもう

ホント女ってめんどくさい!

 

大丈夫です、病んでないです。

 

 

では今回はこの辺で!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村