脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【職場】やっぱり男性がいると、いい・・・!!!!!

 

こんばんは。あきふぉです。

 

今日はお仕事だったのですが

昨日プラプラしたのが楽しかったので、また地下街をプラプラしてきましたw

 

はぁーホントこういう普通の日常が素晴らしい!!

今日買ったピアスはずっと大事にしようと思います。

半額だったけどww

↓↓

f:id:hamakki:20200623231731j:image

 

でね、今日ね、私の向かいの席全部(4席)が 男性 だったんです・・・!

私の職場は女性が多く、席も毎回決まっていないので、男性が目の前にズラーっと座っているのは本当に奇跡・・!!

 

それで思ったのは

やはり男性がいるって良い!!

 

いつも私は隣のオバサンや、向かいに座っているお姉さんに手裏剣を投げたりして遊んでいるんですが(仕事はちゃんとしていますw)、今日はそんな忍者なあきふぉを封印。

髪をかき上げたり、慎ましくマスクを外してお茶を飲んだり、いつもとは違うあきふぉを余すことなく出してきました。

 

でも、わかってます。

誰も見ていないよね!!

うんうん!わかっている!!!!!!

 

違うんですよ。そういう事を職場でやれるってのが幸せなんです・・!!

 

長く同じ職場にいると、もうなんか家みたいな、そんな感じになってきませんか?

最初は緊張して手をあげるのも戸惑っていたのに、今では

「おーい、だれかぁーーだれかああーー!」

と声を出し、両手をブンブン振っているんですよ。

恥じらいなんぞ、微塵もありません。

 

でも男性がいるとやっぱり違います。

今日も手上げしたけど、声は出さずに片手だけ「スッ・・」。

そしたら向かいの男性が・・

「お願いしまーす」って言ってくれたんです。

↑↑ 興奮を伝えたくて文字サイズ一番大きくしました。) 

 

些細な事なんでしょうけど、もうね、感動の嵐で残業しようかと思ったわ。ww

男性って優しいよね、ホント。今日つくづく思いましたよ。

いつも周りにいるおばさんたちなんて毎回クスクス笑ってるだけですからね!!(注:みんな大好きです!)

 

しかも今日はね、ワタクシ、たまたま片方の肩が開いているお洋服だったので、なおさら動きが慎ましかったはずです。全力で女でしたね、うん。

たぶんいつも忍者な私から迷惑を被っている人は「あの女、今日ぜんぜん忍者じゃねぇぇ・・!!」と思っていた事でしょうね。最悪だわ。ww

 


本格大人用忍者スーツセット Lサイズ シワになりにくく、吸水性もあるポリエステル・綿の混紡

 

でもね、こんな奇跡って本当にないから。

今日だけは女でいたっていいよね。

全然男性と絡んでないし、いいよね!!!

 

もう今日はこのまま余韻に浸って眠りたいので、これから足パカやって寝ます!!!!!!

 

本当に最高の一日だった。

ありがとう。

世の男性、全員、ありがとう。

 

おやすみなさい。