脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【待望の】男性から「抱きたい」頂きました!   ・・・が。


こんばんは。あきふぉです。

 

えっと、タイトルの通りですね、ワタクシこの度男性から

 

「抱きたい」頂きました。

 

ありがとう、ありがとう、本当にありがとう。

 

日々、素敵な男性に抱かれるのを夢見て生きているので、喜ばしいことなのではないかとお思いでしょうが・・・・

・・・まあ、焦らず、ゆっくり書きますね。

 

f:id:hamakki:20200626225039j:image

【長い道のりだった・・でも・・!!】

 

 

 

前回、久々に外でお酒を飲んだと書いたのですが、

 

hamakki.hatenablog.com

 

実はですね、会社にいる女性に、男性を紹介するという名目だったんです。

合コンではなくて、こちらは女性3人(私・仲の良いお姉さん・会社の子)、お相手が1人の飲み会。

私はお酒が飲めるのと、誰とでも仲良くできるからっていう理由で呼ばれました。

・・ひどいよね!!こういうのばっかりだわ!!w

 

で、紹介してもらう子が、お相手はどんな人なのか気にしていたのでスペックを聞いたら

バツイチ子なし

・某有名外資系保険会社勤務

・年収数千万

・人脈多数

と、神様みたいなスペックで、紹介してもらう女性も一瞬目が輝いていました。

 

ただ。

イケメンではない、と。

 

でもイケメンかイケメンじゃないかは、人それぞれの好みで変わりますから。

もしかしたらその子にとってはイケメンに映るかもしれませんから。

てことで、とりあえず楽しもう!となり飲み会開催となったわけです。

 

本当は最初から男性も参加予定だったのですが、お仕事の関係で遅れてしまうと。

なので早い時間から女3人でお酒を浴びていました。w

 

で、いよいよ男性が合流することになり、外に出たら居ました。スーツ姿の男性が・・・!!!

 

でも

 

小堺一機さんですか?

 

といった風貌。

 


おもしろサイコロ L

 

 

いや、ちがうよ。

小堺一機さんがイケメンじゃないってことじゃなくて、それはあの、感じ方は人それぞれですからね!!!!!(必死)

 

で、すぐさま会社の子の方を見たら

「〇〇君、呼んだら来てくれるかなぁ~」と違う男に速攻LINE打ってるwwwww

ダメだったwwやっぱりダメだったよwww

 

でもね、ダメだったからって帰ってくださいなんて言えるわけもないし

 

(この子が離脱したら誰が小堺さんの面倒をみるんだい?)

(仕事を終わらせて、遅い時間にも関わらず、やっすい居酒屋で飲んでた女3人の為に来た小堺さんのお相手は、いったい誰がするんだい?!)

 

と私は酔っ払いながら必死に考えていたわけです。

 

とりあえず、もやもやしたまま次のお店に入店。

そしてちゃんと最後までお相手しました。私本当に頑張った・・!!

 

で、彼女はというと、いつも最後までいるのに「終電だから帰ります」って途中棄権。完全にダメだったんですねww

 

 

で、その帰り道に・・・!!

 

んと、会社のお姉さんの家は私とは真逆の方向なので、いつもお店の前でバイバイをします。

小堺さんはちょうど私たちの家の真ん中あたりが確か家だと言っていたので、お店の前でバイバイしようとしたら、一緒に歩き出しました。

 

最初は気を使っているのだろうと思い「家あっちでしょ?タクシー乗っていいよ」と言いましたが、彼は「いや、大丈夫。危ないし送るよ」と、完全に下心丸出しで言い出したわけです。

 

私も大人なのでそういった雰囲気はすぐに感じとりますが、相手は小堺さん。

ごめんなさい、酔っていても全然ヤレナイ。

 

どうやって回避しようかなーとぼんやり考えていたら・・ 

「あのね、あきふぉを抱きたくて仕方ない。今日はどうしたら抱けるのかずっと考えてた。」

とぶっこんできました。

 

いやいや、有難いお言葉ですよ、えぇ。ありがとうございます!ですよ。

 

でもね、ぶっこむタイミング雑かよw

収穫なし!最後はここで手を打ってダメなら風俗行こう!!のヤツそれ!!w

 

で、もちろん答えは「NO」でしたが、小堺、グイグイくるんです。

「本当に抱きたい。一緒に帰ろう?」とかね。最後の力を振り絞り、多分全力で甘い声を出していたんでしょう。

 

でね、ちょうどタクシーを拾おうとした瞬間に小堺が最後

「絶対エロいと思うんだよな・・」

とぼそっと言ったんです。心の声ダダ漏れかw

 

お酒も入っていたし、もうその言葉でなんか一気に全部めんどうになって

「ん。たぶんあなたが想像しているより遥かに私はエロいと思う。うん、エロい!!じゃあ、おつかれ!!」

と伝え、小堺は何か言っていたけどタクシーのドアを閉めて帰りました。ふぅ。。

 

その後そっこーでLINEが来ましたが、既読無視。

もう二度と会う事はないでしょうね。

風俗でお金落としてこい!!!あばよ!達者でな!!!

 

 

 

と、これが前回書いた「色々」の内容でした。長々とごめんなさい。

あのね、「抱きたい」はやっぱりね、最初からの道作りが大事だと思いました。

イケメンじゃなくてもちゃんとした道筋があったらイヤじゃないと思うんです。

でもあの人飲んでる最中、自分のメタボネタとかハゲネタとかしてたからね!!!!w

私も完全にそれに乗ってオジサンみたいになってたしねw

どこがどうなって「抱きたい」になったんだよ!ww

ないわーーーーほんとないわーーーーーー!

てか、そんなに軽いオバサンじゃない!わたし!!w

 

でもね、もっと素敵な男性に言われるように、私も頑張ろうと思いました。うん。

 ありがとう、小堺一機

 

 

ではでは今回はこの辺で。

ほんと長くてごめんなさい。読んでくれてありがとうございました。

 

 

 


女性が惚れる「遊び人思考」: 【モテる・出会い・恋愛】出会って5分で女性を落とす

 

 

 

  ↓↓ポチしてくれたら喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村