脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【喜びの舞】嬉しい事があったので書きたいのと、私が抱えている爆弾について。【前回の後日談】

 

こんばんは。あきふぉです。

今日はとっっても嬉しい事がありまして。。。

 

私が個人的に好いているブロガーさん、「ごりらしゃちょーさん」の記事で、私の記事を紹介してもらったんですーーーーー!!!(歓喜

 

 

f:id:hamakki:20200609140713j:plain

 

 

↓↓その記事はこちらです。

gorirashachou.hatenablog.com

【ありがとうございます大好きです!!!ww】

 

 

はあーーーーもうね、一人でめっちゃニヤけた!!www

本当にありがとうございます、ごりらしゃちょーさん!!

 

で、この記事の中で、他のブロガーさんの記事も紹介されていたのでさっそく読ませて頂いたんですが、みなさん素晴らしい・・・!本当に素晴らしいしか出てこない・・・!!

私みたいに下ネタとかね、へんな人の話とかじゃなくて中身がしっかり詰まった記事ばかり・・!!(語彙力ぅ・・!)

 

なのでね、私もしっかりと楽しく記事を書いていこう!!と思ったわけです。

こういう素敵な影響が広がっていくのって素晴らしいですよね!

ごりらしゃちょーさん、神様なんじゃないかな。きっと、神様だな、うん。

 

 

今後もごりらしゃちょーさんの記事、楽しみにしています。

gorirashachou.hatenablog.com

 【↑↑勝手にリンク貼っちゃいましたごめんなさい】

 

YouTubeも楽しみにしていますね。早く観たい・・!!

 

 

 

 

で。前回の後日談なんですが。。

 

hamakki.hatenablog.com

 

飲み会のあと出勤した時に、途中離脱した彼女に会いました。

すぐ小堺のアノ話をしようと思ったけど、一旦飲み込み

「その後、どお?なにか連絡あった?」

と白々しく聞いたんです。イヤな女だな、私wwwww

 

すると

 

「あの後普通にLINEが来てて、今度二人でご飯いきましょうって誘われたよー」

 

って言っていました。

  

・・・・・おい、小堺。お前ってやつは。

とことんその辺にいるクズと一緒じゃないか。

でも、そういうわかりやすいクズは嫌いじゃない。

とことんクズになって、最後は私の爆弾で消えるがいい。

 

と心の中で思いながら、

「そうなんだー!!行くの?」

と、また白々しく聞いたんです。

 

すると

「まあ、彼はアレだったけど、、、周りの男性紹介をしてもらえばいいかなって。使えるモノは使う。(真顔)」

 

だって。。。素晴らしい・・!

小堺を見た瞬間に違う男に連絡していたのに・・!!それでこそ女ですよ。

 

でね、個人的に、大人とは言いたいことをどれだけ我慢できるか、だと思っているんです。

ベストなタイミングで言う。それが大人。

 

もしかしたら彼女にコテンパンにされるかもしれない。

そして何かの間違いで、彼女が小堺に惹かれる可能性だってある。

もし爆弾を投下したらその色々な素晴らしいチャンスを、私が台無しにしてしまうかもしれない。

 

そんな可能性を考えたら、爆弾投下は 今じゃない。となったわけです。

 

 

なので彼女にはアノ話は告げず

 

「もし、その周りの男性と飲むことがあったら、ぜっったい誘ってね。」

 

と伝えておきました。

 

 

 

はあああああ楽しみでしかないわーーー。 

 


おもしろサイコロ L

 

 

よし。素敵な男性に出会ってもいいようにどんどん体作っておこう。 

では、今回はこの辺で。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村