脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【寝坊】アラフォー、優雅に出勤。

 

 

こんばんは。あきふぉです。

 

 

Instagramを見ていたらよく分からないのを見つけて、未だに何なのかわかりません。

f:id:hamakki:20200628232956j:image

これ、なに?

ペット用おぱんつ??

私、雑念が多いからか人間用の穴開きおぱんつにしか見えないんだけどww

 

 

でね、今日、寝坊しました。

 

普通に二度寝ですね。うんうん、やっちまった。

 

お仕事の日はアラームを4回セットしていて、それでもだいたい1回目で起きるんですが、なぜかアラームを全部止めて寝ていました。w

 

 

で、目覚めた時に「あ、これ、普通に遅刻だわ。」となって。

・・とりあえずゆっくり準備しよう!と。

だって、どう足掻いても遅刻なんだもん。www

 

ゆっくりベッドから抜け出し、ゆっくりおトイレを済ませて、

さーて、会社に電話でもするかー、みたいなね。

 

もちろん下手な嘘なんぞつきません。

 

二度寝して今起きたので、これから準備して行きますぅ。」

 

そう告げて、ゆっくり準備開始です。

 

私の派遣先は、誰が休んで誰が遅刻しているのかはわからないくらい人が居ます。

だから遅刻してもいいって事じゃないんですが、みんな「遅刻しちゃった~ふふぅ笑」って優雅に出勤するスタイル。

管理者すらも「あれ?今日出勤だったの?w」なんて言いますからね。

 

なので、私もゆっくりシャワーを浴び、ゆっくりメイクをして、ゆっくり髪を巻いて。

そして時間を気にせず出勤です。

いつもは地下鉄の時刻を気にして走る道も優雅に。。。

 

ちなみに私の普段のタイムスケジュールは

10時起床→11時半ころ出勤

 

お仕事開始は12時。

 

で、今日はね、

11時起床→13時出勤www

 

だいぶゆっくりさせてもらいました。

お昼から出勤なのに寝坊って時点でヤベぇ奴ww

 

でもほんとレアだったのでね、寝坊したのが。

ちょっと一瞬「休んじゃおうかなw」って思ったけど、明日もお休みだしとりあえず行くか!!となったわけです。

 

 

で、出勤したら案の定誰も気づいてない。w

 

「おつかれさまでーす」といつも通りすれ違う人達と挨拶を交わしながらブースへ入室し、管理者のもとへ行き「寝坊しましたー今日なんかありますかー」と本日の伝達事項みたいなのを聞いたら・・・

 

「えw寝坊?wちょwwとりあえず修正テープなくなりがちだから、見つけたら元の場所に戻しておいてくださいぃぃ。以上です。てか、寝坊レアwどうせあれでしょ?w遅くまでエロい事でもしてたんでしょ?ww健康!!w」

 

と、楽しく笑って貰えたから、まあよかったかな。うんうん。笑

(注:管理者は女性だし、エロい事はしていないww)

 

 

あ!!!

宮野真守のLIVE&MUSIC VIDEOスペシャル 始まったから、ちょっと今回はこの辺で!!!!!!!!!!!!!

 

皆さんも寝坊には気を付けてくださいねーー!!!ww

では!!!!!!! 

 


【 ピストル 型 目覚まし 時計 】 ガン アラーム クロック 録音 機能 搭載 デジタル 007 シューティング ゲーム SPY なりきり プレゼント インテリア MI-GUNCLO (ブラック)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村