脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【YouTube】ネタがないので久々に好きな動画チャンネルを晒す。

 

こんばんは、あきふぉです。

 

もおおおお・・・・

 

ネタがない!!!ww

 

当たり前ですが、全く飲みに出てもいません。

 

本当にコロナが身近に迫っている感じ。

 

会社でも相変わらず連日PCR検査を受ける人が出ています。

(幸いにも今のところ全員陰性)

 

 

なので、11月に入ってから

家→会社→家→会社→家・・・という生活を送っているのですが

皆さん・・・家でなにしているんですか?笑

 

f:id:hamakki:20201126231833j:image

【ハトさん足冷たくないのかな・・】

 

 

私は毎日帰宅後、寝るまでほぼほぼ

YouTube三昧 でございます。www

 

てことで、ネタもないし

 

久々に好きなYouTubeチャンネルでも晒そうかな、と。

 

ではまずは、これ。


コールセンタースタッフにありがちなこと9選【Instagram】で合計1000万イイね以上された職業あるあるシリーズまとめ【漫画動画】

 

この【あるあるちゃんねる】は、本当に色んな職種のあるあるを動画にしているので、自分のお仕事以外の事も知れてとても面白いです。

 

そして”コールセンタースタッフにありがちなこと”に出てくるあるあるは、本当に「あるある!w」でしたww

 

たまに私用でどこかに電話を掛けて

「左様でございますか」

「かしこまりました」

これ、本当に言いがちwww

 

どこまで言葉を崩していいのか分からなくなっちゃうんです。

 

「そうですか」で、良いんだっけ??とか

「わかりました」で、合ってる?とかww

もうどれが正解なのかわからんww

 

あとは、季節の変わり目に現れる変態さんもあるあるです。

でも実は彼らって、結構厳しいんです。

 

声が低い女性だと切られます。あと明らかなオバサン声も←

若い子に当たると本領を発揮する様です。ひどいよね!!w

 

ちなみに私が変態さんの電話を取って、めでたく切られなかった場合は

「ご注文でございますか?お問合せでございますか?」と何度か聞き

 

「お客様ぁーーお電話が少し遠い様でございますーお客様ぁぁ!」

 

と聞こえていないふりをしますwww

 

そうすると切られる事が多いのですが、たまに

「はぁはぁ・・」の声量を大きくする強者がいるwww

 

(ちょっwちがうっwそういう事じゃないww)と笑いをこらえつつ

何度か同じ声掛けをしながら男性管理者を呼び、いいタイミング で変わって貰っています。

 

男性管理者の声で逝かせたい。

 

 

 

はい・・では、次はこちら。


【コラボ前半】新築大好き人間のワイ「これホンマに築16年の賃貸でっか?”アリ”でんなぁ」ラムエイ×ApartmentLabo.様コラボ企画!!【不動産屋”ラムエイ”】ep72

 

私、物件の写真とか見るの大好きなんです。

定期的にSUUMOを見ながら叶わぬ夢を膨らませていますw

 

色んな内見動画がある中、どうしてこれなのかというと

そう、ナレーション。

 

ゆっくりボイスっていうソフトらしいんですが

「かわいいね~ぃ」が最高にすきww

 

「ゴキゴキゴキちゃん、ゴキゴキゴキちゃん、いるのかいぃ?」

「・・おらんっ。」も好きww

「風呂でかくなぁい?」もwww

 

もちろんナレーションだけじゃなくて、

自分が物件で見たいところを、見たい順番に見せてくれるんです。

水回り、収納、コンセントの位置、景色などなど。

 

結構余談も多いけど、しっかり物件を伝えるべきタイミングになったら端折ってくれますww

 

もし今後大阪に住むことがあったら、ラムエイさんでお部屋探ししたいです!w

 

 

そして最後はもちろん・・!!


【痩せるダンス】GLAYの誘惑 で踊って脚痩せ!!!〜ジャンクの誘惑をかき消すダンス〜

 

 

そうでしょう、そうでしょう。

竹脇まりな様でしょう!!

 

まだ信者です。大丈夫です。

全然サボっているけど、信者です。←

 

しかもこれ、GLAYの「誘惑」ですよ!!!

そんなにファンではないけど、完全にGLAY世代!!←

男子はみんなカラオケで歌っていましたよねw

 

たしか、青いジャケットのアルバム持っていました。

 


REVIEW ~BEST OF GLAY~

 

1. グロリアス
2. 彼女の“Modern⋯”
3. BELOVED
4. More than Love
5. 千ノナイフガ胸ヲ刺ス
6. ずっと2人で…
7. 口唇
8. RHAPSODY
9. HOWEVER
10. Freeze My Love
11. KISSIN’NOISE
12. 軌跡の果て

 

 

ちょ・・・「誘惑」入ってないわ。

  

・・とにかくこれは、サビ部分にライブ感があってめっちゃ楽しそう!!!

今年はライブ一回も行ってないしねえ!!

 

月一のメンテナンスが終わったらやるぞーー!!

 

こういう懐メロでダンス動画作ってくれたら、どんどんやるのになあ!←

 

【ソーダストリーム公式サイト】
ソーダストリームがあれば、毎日新鮮でおいしい炭酸水が簡単に自分で作れます【500mlあたり約18円】

 

 

という事で、今回は私の好きな動画チャンネルを晒しました。

最近は面白い動画に巡り合ってないなーー

荒ぶるチーズ動画も見飽きるほど見ちゃったし、あれから面白いの見かけない。

 

誰か面白いのあったら、教えてください。

 

 

では今回はこの辺で!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村