脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【YouTube】アラフォー女の好きな動画を晒す【笑う編】

 

こんばんは。あきふぉです。

 

今回はお気に入りのYouTube動画を晒そうと思います。

大丈夫、健全!!ww

 

 

では、さっそく参りますね。('ω')ノ

 

 


【Night Routine】酔っ払い女の史上最速ナイトルーティン

 

「フィニーーッシュ!!」w

 

この靴を脱いでいる時のリアルさ!!

冬なんか特に脱げなくて、次の日玄関をみたらとんでもない場所に靴が飛んで行ってたりしますよねwww(・・・私だけ?)

 

そして、この最速ルーティンを結構毎回意識しているんだけど、どうしても勝てない!!お洋服脱いでるからですよね、きっと!!!!

・・いつか超えてみせるぞ・・!!!

 

 

 

・・はい、では、次!

 


エアロビ笑点 (全米エアロビクス選手権/シンクロムービー)

 

これはね、物凄い疲れていて

なああああああぁんにも考えたくない!!って時に観ます。

 

で、その流れで・・・・


【シンクロムービー】ビックカメラ × インド映画

 

これも行きます。

 

ただ笑いたい。

それだけなんです。

 

そして、この動画を作った人に思いを馳せる。 

「きっと親切な人なんだろうな」とか

「みんなを笑わせたいって気持ちを持っている人、すき。」とかね。

 

ていうか、インドのダンス万能wwwwww

他にもあるので気になる方はぜひ行ってきてww

 

 

・・・はい、次!!w

 

 


【字幕】うちで踊ろう 大泉洋×星野源

 

これはもうね。北海道民ですから。

彼の汚い寝ぐせすらも安定なわけです。

見てると一緒に笑ってしまうww

 

はい、では次!

 


横山裕 パスポート取りたいんです。

 

空耳ってもうそれにしか聞こえなくなりますよね。

これはもう「パスポート取りたいんです」でしかないwwwww

 

 

 

 

てことで、今回は私の好きな動画【笑う編】を晒しました。 

私、毎日一回はYouTubeを観るんです。主に寝る前。

観ながら寝落ちするパターンですねw

 

この前はですね、

今日ヤバイ奴に会った - YouTube さんの動画を観ながら寝落ちしたらしく

次の日パソコン開いたら画面いっぱいインドでしたwwwww

 

f:id:hamakki:20200729233016p:plain

↑↑こんな感じ。

「インドっ・・!」ってなったよね。ww

 

 

 

他に楽しく観ているのは

 

手越祐也チャンネル - YouTube

もうね、彼の素直で正直なところが好きw

彼に対して色んな意見があるらしいですが、私は応援しているタイプ。

あ、お顔はタイプじゃないです。ww

 

あとは

貴ちゃんねるず - YouTube 

これも毎週楽しみにしちゃってる自分がいるwww 

テレビの時より観やすい気がするの私だけ???

なんでだろう、変な演出とかなくシンプルだからかな?

 

あとはね 

ごりごりチャンネル - YouTube

こちらももちろん楽しみにしていますˊᵕˋ)੭

 

 

では今回はこの辺で。

 

あ、こないだ「1」を「イツ」って言う方が居て、私も思わず復唱する時に

「イツ」

って言っちゃったけど、その方からすると標準語だからいいよね・・?

 

 

では!!

 

 


[Tシャツ魂] ユーチューバー 筆で書いた文字Tシャツ (XL, 黒Tシャツ×白文字(前面))

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ