脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【おしり】ローライズデニムから出てる割れ目を見た日【毒舌注意】

 

こんばんは。アラフォー女です。

 

f:id:hamakki:20200610220217j:image

 

今日、見たんです。

ローライズのデニムから出てるおしりの割れ目。

しかも会社で。

どうしても・・どうしても吐き出したくて、ブログを書いています。

ごめんなさい、付き合ってください。

 

 

 

私より10歳くらい年上の女性でしょうかね。

しゃがんで荷物を整理していたんですが、割れ目が出ていて。

さらに赤いレースのおぱんつまで出してて。

 

↓それを見た時の、私の心の内はこちらです。

↓ 

若い頃ローライズデニム流行ったなぁ。

みんなしゃがむ時おしり出てたよなぁ。

懐かしいなぁ。

でもどうしてこの人は、今のこの時代に割れ目を晒しているんだろう。

今がこの人の中で割れ目ブームなのか?

しかも赤いレースのおぱんつってことは勝負挑んできたか、もしくはこれから勝負ってことだよな。

私がこの人と同じくらいの年齢になった時、こんなどエロいおぱんつ履けるのだろうか。

てかこの人、めちゃくちゃ真面目そうに見えてたけど、本当はめちゃくちゃのエロなのかもしれないぞ·····!

じゃないとそんな卑猥なおぱんつ履けない。。

うん、絶対そうだ。この人はエロい。

負けてられない。帰ったら家にある勝負おぱんつたちを招集して断捨離しよう。

でもとりあえずおしりの割れ目出てますよって教えてあげるべきだろうか。

だけど『そんなの知ってるわよ!』ってキレられたら私かわいそう。

汚い割れ目みせられて怒られるとかなんの罰ゲームだよ。

しかも逆に『えーやだあ///』とか言われたら、たぶん殴る。うん、どっちにしろダメだ。スルーしよう。

 

ふぅ。。誰にも言えなくて辛かった。。。

 

 


叫びの壷 0070-1171

(こんなのあったww↑) 

 

いやぁーーなんだろうね。あの割れ目を見た時の不快感。

もう絶対くさいじゃん!って実際に臭くなくても思ってしまいませんか。

あの人が不潔だとかじゃなくて、おしりの割れ目の邪悪さ。それを晒す勇気。

あぁ·····良くない。毒しか出てこない。

 

 

とりあえず清らかな心を取り戻しに、まも(宮野真守さん)聴いてきますね。

 


MAMORU MIYANO presents M&M THE BEST

 

 

 

 

 

 

今夜も付き合ってくれてありがとうございました。