脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【声を大にして言いたい】彼女・妻の下着を笑うのはいいけど、ちょっと言い方考えて。

 

おはようございます。あきふぉです。

 

ちょっと・・・信じられない・・

 

朝の7時ですよ、目覚めたの・・!!

私完全に夜型人間なんです。むしろ朝の7時に寝るまであるくらいなのに・・!!

どうしたらいいの!何をしたらいいの!!と起きてからうろたえていました。

そして気づいたらもう9時。

そうだった、朝って何故か時間進むの早かったよな・・と今感じている所です。

 

 

 

でね、昨日もですね、行ったんです。

f:id:hamakki:20200709081325j:image

【カンパァァァイ】

 

仕事終わりにお安い居酒屋でサクッと。↓↓↓

www.hotpepper.jp

 

毎回の事ですが、腹ぺこなわけで・・

f:id:hamakki:20200709081410j:image

とか

f:id:hamakki:20200709081416j:image

とか

f:id:hamakki:20200709081438j:image

とか

f:id:hamakki:20200709081450j:image

とかねーー!!w

 

死ぬほど食べてしまいました。お腹破裂するかと思った。笑

今、月一のメンテナンス前なので食欲が無限なんです。

胃袋がブラックホール・・

 

 

で、早めにお店を出て、散々食べ散らかしたのにも関わらず、「締めに甘いモノを食べたいよねw」となり・・・

f:id:hamakki:20200709081928j:image

やっちまったよ・・!!!!!!!www

tabelog.com

 

でも私締めに甘いモノなんて食べられないくらい、いつも酔っ払うので、こうしてクレープなんて食べたの初なんです。

だからいいよね。←

 

 

昨日は会社で仲良くしている女性と久々に飲んだんですが

「もう二カ月くらいしていない。ときめきが欲しい。」

と発言があって。

彼女には3年くらい同棲している彼がいます。

 

 

おぉ・・それはもう終わりの始まりなのでは・・・・と思っていたら、更にですね、彼女がいつも愛用している「布のおぱんつ」を、彼が

 

なにそのパンツwwwww

 

と笑ったと。

 

・・・これは聞き捨てならねぇ!!!!!!

 

 

前にも私は「綿のおぱんつ最高!!」と書いたことがあるんですが

 ↓↓

hamakki.hatenablog.com

 

皮膚が弱い女性もいるんですよ。

色んな葛藤をしながらどえろい下着をつける事だってあるんです・・!!

私の周りは結構肌が弱い方が多くて、綿のおぱんつ利用者多め。

なので、勝負を挑む日以外は、綺麗な肌を保ちたくて履いていることもあるんです。

 

彼女も同じ理由で愛用しているんですが、同棲していて、散々彼女の肌を撫でまわしてきたにも関わらず、「布のおぱんつ」を笑うとは・・・!!!!許せん!

 

でもね、知ってる。

男性は可愛らしいおぱんつの方が好きだって。

干してある綿のおぱんつを見て「綿・・!!!w」と私だって思うもん。ww

それがましてや同棲している彼女のものだったら、バカにするのではなく笑ってしまうのもわかります。

可愛らしいwの意味を含めることだってあるでしょうし。(願い)

 

でも、ここでね、思うんです。

「そのおぱんつ優しそうだねwwでも、他の可愛いおぱんつも似合うけどね」

くらい言えよと。

 

そう、言い方なんですよ。

笑うのはわかる。自分だってネタにするくらいのモンを履いているんだから。

だけどね、彼氏や夫に下着を笑われたら、どんなに可愛らしいおぱんつを履いてももう無駄だな、って思っちゃう。

むしろね、逆にいきなりどえろいおぱんつなんか履いたら「笑わせにきやがったな・・!!」と思われるのではないか、と不安にもなります。(極端)

 

だからね、言い方。

何でもそう。言い方なんです!!!!

 

どうして一緒に暮らし始めると相手に対しての言葉の選び方が雑になるんですかね。

これは男性だけではなく、女性にも当てはまりますよね。

安心しきってしまうからなのでしょうか。

このくらいの扱いをしても一緒にいる、と思うから???

同棲していなくても、最初の頃に比べてお返事が素っ気ないとかね、ありますよね。

 

でもね、相手がそうなっても私は変えたくないです。

最初にお話しをした時の私を好きになってくれたのなら、悪化してくのではなくて変わらずにいたい・・!!と心では思っています。

なにか聞かれても「うん」だけじゃなく「うん、そうだよー」とかね。

実際めんどうになる事もあるんでしょうが、でも言葉って・・

恐ろしいモノですから・・・・・!

 

一旦出た言葉は戻ってこないんです。

「なにそのパンツwww」と言った事実は消せない・・という事です。

 

それを二人で笑って今後も変わらず仲良くしていける関係ならいいんですが、昨日の彼女は明らかに外でのときめきを求めてしまっていますからね!!!!

ダメージ受けてますよ、確実に!!

 

その発言だけが原因じゃないのは分かりますが、おぱんつはね、やっぱり重要なんですよ、女性にとっても。うんうん。

 

でもね、彼女にもちゃんと伝えました。

たまにはどえろい下着をつけよう、と。

「いつも布のおぱんつなのに、たまに可愛らしいおぱんつ履くよね。」って言わせよう!と。

女性も男性も、努力するのは悪い事じゃないですから。

いつまでもときめいていたいのは一緒のはずなんです。

はぁーーーー、そんな努力を讃え合える人に・・・

出会いたいーーーー!!!w

 

でもね、まだ、アレですから。大丈夫、悪い事はする気ないので。

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

あ、もう10時。はやw

 

ぬう!!そういえば・・・!!!

 

今日ね、起きたらね、

冷蔵庫の扉少し開いてたあああああ!!

やっちまったああああああああああああ!!

 

ふう。。。吐き出してスッキリした。

では!

 

 

 

 

思わず自慢したくなる下着ならBelle(ベル)

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ