脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【香水】好きなかおり【においフェチ】

 

こんにちは。アラフォー女です。

 

私、においフェチなんです。

本当はなんでもスンスンしたいんです。でも変態だと思われるでしょ。

だから普段は我慢しています。

 

去年までセキセイインコを飼っていて、名前は「ボブ」というんですが、

ボブの水浴び後の香ばしい香りを嗅ぐのが大好きでした。

f:id:hamakki:20200611225510j:image

(ぼーちゃん、ありがとう・・・・)

 

で、香水も大好きなんです。

さらに言うと、香水を付けてる男性もたまらなく好きですw

付けすぎはダメだと思うけど、近くに来た時にふんわり香ると

はあ!たまらん!!ってなりませんか?

私だけですか。そうですか。

 

 

自分も若い頃から香水を色々付けてきて、1番長く使ってたのがこれ↓↓。

 


【ダビドフ】クールウォーター メンズ EDT・SP 200ml [並行輸入品]

 

若い頃、女性用の甘ったるい香水があまり好きじゃなかったんですよね。いかにもゴリゴリに男ウケ狙ってるみたいな自分が気持ち悪くてw

でもこれはメンズ用で、ハーブのような爽やかさの中に若干の甘さがあるようなセクシーな香り。

スーツ姿の男性が付けているとかっこよく見えたのと、私みたいに適当な格好でも爽やかエロを出してくれるので万能。とても優秀でした。

つけすぎても鼻をツーンとつくことがなく、大人の色気を纏える感じが良かったです。

今でもたまにスンスンしています。

 

 

 

 

で、今つけているのがコレ↓↓。


ランバン(LANVIN) エクラドゥフルール EDP SP 100ml [並行輸入品]

 

開き直って男ウケ狙らおう!!と思って購入w

でも甘ったるい香りではなく上品な香りです。気に入っています。

最初はお花の香りで爽やか、最後の方は少し甘い感じになりますが、女性らしい可愛い甘さというんですかね。エグくない。

これを毎朝少しだけ谷間に付けて仕事に行っています。

別に狙っている男性がいる訳じゃないんですが、なんとなくです。

どこで何があるか分からないし。綿のおぱんつ率高めだけど。

 

 

 

 

でね、本当に本当に大好きな香りが、コレ↓↓なんですが、


ブルガリ(BVLGARI) オムニア クリスタリン ET 40ml SP[並行輸入品]

 

付けている人いますか?!もう本当に好きすぎて自分では付けません!!w

前にも飽きるっていうお話しを書きましたが、飽きたくないんです、好きすぎて。

香り自体は、爽やかだし、エロいしでもう完璧。。

これを付けている男性には会っていませんが、もし居たら香りで好きになります、絶対。

なので、女性ではなく、男性に付けて欲しい香りです。

ただ付けすぎると下品になりそうなので、ほんのり漂わせるくらいの方がエロい。

自分の香りとして記憶に残したくないけど、たまに無性に嗅ぎたくなって、その為に買おうかと最近迷っています。買うべきだろうか。。。

でもきっと毎日スンスンしちゃう。。飽きたくない。。!!

 

 

 

 

 

ということで、今回は私の好きな香りについて書かせて頂きました。

 

てか、オムニアクリスタリンを超えるドエロイ香水ってあります?

あったら嗅いでみたい!!!

 

 

 

では今回はこのへんで。