脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【キッチン】ピカピカに磨いたから見て欲しい【自己満】

 

こんにちは。アラフォー女です。

 

昨日お休みで、ずっとお部屋掃除をしていなかった事に気づき大掃除をしたんですが、キッチンのコンロ周りや、作業するスペースをピカピカに磨いたから見て欲しい・・・!!

 

 

f:id:hamakki:20200612230550j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

汗だくになりながら磨きました。

スッキリしたーー!

 

 

でもね、終わってみたら、やり残した部分を発見して。

 

f:id:hamakki:20200612231132j:image

どうしてここだけ忘れたのだろう・・・意味わからん・・境目くっきり・・。

まあ、でも、誰か遊びに来るわけじゃないしね。うんうん。

自己満ですよ、こんなもんは。

 

 

で、使ったのは有名な「ハイホーム」なんですが、これほんと優秀すぎません?

なんかゴリゴリに研磨すっぞ!みたいな感触じゃないのに、しっかり磨いてくれる。

 

湯の花、すごいね。温泉ってすごい。地球ってすごい。

 


汚れから錆まで落とす「ハイホーム」

 

 

 

YouTubeに、錆びた包丁とかひたすら磨く動画あるの知っていますか。

色んな道具を使ってどんどんピカピカにしていくんです。

もうあれ大好き。

でも、「もっとここを・・!こうして・・!!」って思うのもたまにあります。

わざとなんですかね。

そして自分の身の回りにある磨けそうなものを探し始める。

毎回踊らされています。

 

 

 

 

では今回はこのへんで。

見てくれてありがとうございました。