脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

装備は大変。

こんにちは。アラフォー女です。

 

 

最近暖かくなってきたので、汗をかくことが増えてきましたが、とにかく言いたいのは

「「綿のおぱんつ、最高ー!」」

いきなりおぱんつ事情でごめんなさい。いやでもね、これはね、声を大にして言いたいのです。

f:id:hamakki:20200517152635p:image

 

私もアラフォーなのでそれなりのおぱんつは持っています。きっとアラフォーじゃなくても、女性はきっと勝負時のおぱんつってのがあるかと思います。きっとそれは、あの、テラテラしてるすべすべしてるヤツですよね?

たしかにテンションあがりますよね。上下セットで可愛らしいヤツやら、どえろいヤツやら。買う時は色んなことを想定して買うわけですが、実際履き心地どうですか。私はたしかに気分はあがります。汚してなるものか!と細心の注意を払い、動きも慎ましくなるものです。でも実際履き心地は良くないんですよね。

 

皮膚弱い勢は、テラテラのおぱんつだと湿疹が出ることがあります。私もそれです。汗をかくと特に。勝負時はサラスベのおしりで挑みたいのに、湿疹が出てプツプツしていることもあります。でもやっぱり見た目でも勝負を挑みたい。相手のテンションを少しでもあげたいのです。なので、湿疹が出ても見た目の良さを取るわけです。

夏は本当に大変で、汗だくになったあとの勝負となるともうね。どうせ脱ぎ捨てるのにテラテラおぱんつの意味ある?!今もうおしりプツプツなんですが!!等と脳内では思っているわけです。

 

勝負に挑めたか挑めなかったかは置いといて、帰宅後にシャワーを浴びて綿のおぱんつに履き替えた時の安心感。あれはもうほんっっとうに言葉に表せない。どうして勝負時はテラテラおぱんつじゃないとダメなのか。勝負おぱんつなんて企業の戦略でしかないのに、なぜ長年踊らされているのか。もうほんと色んなことを自問自答するわけです。

長く一緒にいる相手なら事情を話して、普段は綿のおぱんつでいることが多いけど、初見に綿のおぱんつってね。しかも見た目はお姉さん気取って髪を綺麗に巻き、全身にいい香りを纏わせているのに。脱いだらドッド柄の綿のおぱんつってね。

だからやっぱりね、最初の頃は我慢して譲るけども。3回目くらいからは綿のおぱんつ履かせてよっていうお話しです。

 

 

 

昼間っから申し訳ないです。ではまた。