脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

ルーティン動画。

こんにちは。アラフォー女です。

 

最近暇だし、ルーティン動画でも撮ってみようか。と思い、YouTubeさんで改めて色んなルーティン動画を見たんですが、、

なんであんなにみんなキラキラしてて良い香りしそうなの?まぶしくて見てられないw

独身アラフォーやアラサーのナイトルーティンでは、帰宅後から寝るまでの過程を撮ってるのが多く、みんな疲労感なくあんなゆるふわ系な感じで夜過ごしてると思ったら絶望しかないんだけどw中には自分は映さず手元だけ映してるのがあって、これは安心して観れそうだな·····と思ったら、お部屋がワンルームの割りに片付いてておしゃれすぎたりw

あれは撮影する為に片付けているのか、それとも通常なのか。。いやいや、撮影する為にやばいものは隠すよね、普通はね!!きっと変な置物とかあるけど必死に箱とかに詰め込んでるはずですよ。うん、きっとそうだよ。

 

でね、とりあえず一通り絶望はしましたが、YouTubeにアップするかは別として、まずは動画を撮ってみよう!と思ってやってみたのです。オフトゥンから洗面所までの道のりとか、洗面所からお部屋までの道のりとか。

そしたら、なんかやたらと「んっふぅー」とか「っはぁ」とか「っふぅーー」とか言ってて。なんていうんですかね、吐息??吐息っていうと色っぽい感じするけど、それとは違う吐息が強い。もはや吐息動画。

きっとこれは編集で音を消せば解消する問題なんだろうなとは思いましたが、自分の吐息って、本当に物凄く気持ち悪いんですよね。私普段からあんな「んっふぅー」とか言ってたんだな、と思うと本当に周りの方々には申し訳ない気持ちで一杯です。さぞ気持ち悪かったでしょうね!

 

そして動画の絵面なんですが

f:id:hamakki:20200516121456j:image

このようにですね、私の部屋には変な物があるわけですよ。これはさっき撮った写真ですが、枯れないはずなのに枯れた観葉植物、レキシの光る!INAHO(かなりお気に入り)、ミスチル鼻セレブ(家宝)、ウイスキー&ブランデー、無事カエルや謎のキノコの置物などなど·····。これがチラチラと映り込み、私のズボラ部分が丸裸になるわけです。このズボラ部分と吐息問題もあり、一先ず動画は削除しました。YouTubeへのルーティン動画アップは、もう少し耐性が付いてからにします。w

ただね、これ、すごい楽しかったんですよね。自分の気持ち悪い部分を笑えるって、なんかとっても幸せな感じがして。若い頃だったらきっとやれなかったことだなーと思います。やっぱりアラフォーって良い!

もしちょっとでも興味があったら、ぜひやってみてほしいです。ご家族がいる方は、夜に1人でこっそりチャレンジするのもスリルがあっていいかも。私は今日もやるーー笑