脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

手に入れた。

こんにちは。アラフォー女です。

 

 

昨日お休みだったのですが、届いたんです、スマホ用のアームスタンドが。これで本気でルーティン動画撮れちゃうーー!とワクワクしながら、さっそくキッチンで撮影してみました。

食事を終えていたので、洗い物をしてる姿を撮影。もちろんYouTubeにアップしようなんぞ思ってなくて、とりあえずのお試し撮影です。

で、角度を何度も確認し、いざ撮影。撮っている間は例のやばい吐息を漏らさないように息を潜めながら集中しました。そして洗い終えて興奮を抑えながら見てみたら、なんかね、凄かったんです。思ってたのと全然ちがうわけですよ。あんなガチでお皿を洗いにいってる動画YouTubeで見たことない。完全に手さばきが皿洗いの職人なんです。やっぱりさ、みんなきっと女性らしくしなかやに動くよう意識してますよ、絶対。じゃないとおかしい。あのくらいガチな洗い方じゃないと汚れも落ちないし。きっとみんな、しなやかさを出すために既に洗ってあるお皿洗ったりしているんでしょうねぇ·····!

····と、一通り悪態をついてから、このままじゃ今日は眠れない、と撮影を再開。次はキーボードを打ってる動画を撮影してみました。ASMRでもたまにありますよね、カタカタ打つ音とか。私あの音が好きでたまに見ながら寝落ちしてます。

テーブルにアームスタンドをセットして準備完了。ここでも例の吐息を出さない様に気をつけながらカタカタと打ったわけです。自分も好きな音なので7分くらい撮影しました。

で、動画を確認。そしたらね、中々いいんです。私、色白で手がごついという憎たらしい特徴があるのですが、色白が画面を明るくし、ごつさは絶妙な角度によってカバーされ、かなりそれっぽく映っていました。職人動画をとりあえず消してしばらくキーボード動画を堪能。7分撮って良かった。カタカタ音がいい感じです。ただね、気づいちゃったんです。全然んっふぅーー言っちゃってるんですよ。んっふぅーて吐くだけじゃなく、スーーーゥっ!て凄い勢いで空気吸ってる。本当にきもちわるいw

でもまぁ、これはかなり楽しめる趣味になりそうです。今後も色んなの撮ってみます。

 

f:id:hamakki:20200519035229j:image

↑自分おつかれジュース。スイカのジュースは需要がないというのがよく分かるジュースでした。また買う。びっくりするくらいまずいのが気に入った。

 

では、今日はこのへんで。