脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【ど下ネタ注意】肩と背中が凝っているのでマッサージ器を探し始めたのに、気づいたらアレばかり見ていた。

 

こんばんは。あきふぉです。

 

今日も一日、頑張りましたね。

皆様、お疲れ様です。

 

でね、最近肩と背中が凝っているというか

なんか重ダルくて、寝ても疲れが取れません。

 

いや、もうだいぶ前からなんですけどね、疲れが取れにくいのはw

 

で、家にある揉み系のマッサージクッションで

背面をマッサージしていたんですけど、なんか違うんですよね。叩き系を欲しているわけですよ。

トントントントンして欲しいんです!!!!!

f:id:hamakki:20200617001940j:image

てことで、Amazonさんでトントン系のマッサージ器を探そう!と思って「マッサージ器」と検索しました。

 

そしたら・・・って、もうわかるでしょ?

 

電動マッサージ器(略:電マ)

 

そう、ヤツが出てきました。

 

しかも

ベストセラー。

 

みんな、なにしてんだ!!けしからんな!!

と思いつつ、調査を開始。

気づいたら「ハンディマッサージャー」のランキングにいました。w

 

で、そのほとんどがヤツなわけです。

こんなに種類があったら選べないのでは???と思うくらい。

みんな何を基準で選んでいるんだろう?強さ??防水機能??w 

 

で、どんどん見ていたら久々にコード付きのを発見しました。

白いボディーにグレーのヘッドのあいつ。

 

これはね、一言お伝えしたい。

 

コード付きはやめとけ。

 

私の友人が昔、このコード付きを使っていて

コンセントから発火し火事になりかけた、と言っていましたwwボヤですwww

 

せっかく彼と盛り上がっていたのに、全裸で消火活動w

 

なので、ランキングにあるけど、コードレスを選んでほしい。

 

 

で、さらに進んでいくと、

#78にとうとう ただのバイブ が登場。

 

うん、待っていたぞ・・!!

 

で、さっそく説明を読みましたが

 

ダブル刺激ができ、低速から高速までお好みよって、ネック・肩・胸・背中・腕・腰・脚全体・足裏をマッサージし、心地よい刺激で、緊張した筋肉をリラックスします。

 

いやいや、こんな卑猥な形のマッサージ器で肩のマッサージするの無理なんだがww

 

そういう説明書きをしないといけない決まりがあるんですかね。

 

ってことで、しっかり見たいモノを見たので調査終了。

 

あ、トントン系のマッサージ器もちゃんと見ました。↓

 


スライヴ ハンディマッサージャー 【チョッパー】 MD-8300

 

なんか卑猥なのを見た後だと、これすらも卑猥に見える・・

なので、今日の購入は見送りです。

こういった調査はヒマな時にするべきですね!!!

 

てか、これもしかして、Amazonさんのおすすめに電マ出てくる?

 

・・・あ、大丈夫でした。良かったw

人前でAmazonさん開けなくなるところだったw

 

昔ってラブホで買うか、変な自販機で買うか、もしくは怪しいお店で買うかしかなかったですよね。

素敵な時代になったものです・・・

 

 

 

ちなみに

ベストセラーはこちらです。↓  

 


AONSO ハンディマッサージャー コードレス 電動 USB充電式 ブラック AS-008

 

 

まだお持ちでない方は、この機会にぜひ。笑

 

 

では今回はこの辺で。