脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【真面目だよ】レペゼン地球の無観客ライブ視聴後に、性欲について考えていた

 

こんばんは。あきふぉです。

おビール美味しかったーー。

 

あ、今回から「アラフォー女」から「あきふぉ」に変更します。

打ちやすいので。(←パソコン初心者)

 

 

f:id:hamakki:20200614232813j:image

夕方 レペゼン地球の無観客ライブ を視聴していまして。

年甲斐もなくめちゃくちゃテンションが上がってしまい

ふぉおおおおお!!!!!

ってなっていました。w

 

特に「YSP」っていう曲の歌詞が酷くて、かなり気に入った。

酷すぎるのでここには貼りません。

(Y やり S すて P ぽい=YSP)

 

そういえば最近芸能界で一騒動ありましたね。w

多目的トイレのヤツ。

私的には「おい、ずいぶんロックだなw」と思いましたが、世間は厳しい。

てか、逃げ足の速さよwww

それも含めて叩かれて当たり前の行為なので仕方がないでしょう。

どっぷり叩かれて反省するといいです。

 

 

 

で、そんなこんながあり

性欲が強い人がいいのか、

それとも弱い人の方がいいのか。 と、結構真剣に考えていました。

 

でね、考えていた結果、私は

やっぱり性欲が強い人が良い。

という結論を出しました。

 

というのはですね、私の過去の対戦相手のなかに

一人だけ めちゃくちゃ淡泊な人がいた んです。

彼はとてもシャイで優しくていい人でした。

一緒にいて楽しいし、趣味も似ていて居心地もいい。完全に癒し。

 

ただ、中々会えない日々が続いても彼の性欲が爆発することが無かったので

段々”自分に魅力がないんだ・・”と自信を喪失していきました。

 

けど、彼からすると私が自信喪失しようが、何にも変わらないし困らないわけです。元々淡泊だし、右手が居ますしね。

 

で、どんどん心が病んでいってしまい

”自分は必要ない人間なんだなぁというところまで いって。

 

ホント病み期でホルモンバランスも大崩壊。w

 

なので、彼がしたくてしたくて我慢の限界!!ってなるまで、もう放置してみよう!と思って踏ん切りを付けそのままにしていたら、、、、、

数年経っていました\(^o^)/オワタw

 

 

・・・相手が誰とは言いませんよ。

 

 

で、そこへいくと

体の関係がないなら、友達でよくない?

ってところにいっちゃって。

 

彼や夫だと思うから辛いわけで。

友達になれば、やらないのが普通。

そもそも男女の友情は成立しないとは思ってるけど、彼となら全然友達になれるし、むしろ親友になれる気がしたんです。

 

 

・・・相手が誰とは言いませんよ。

 

 

性欲は三大欲求の一つなので、絶対にありますよね。けど、その欲が駆り立てられない相手とずっといるのは、もうなんかお互いに心身ともに不健康ではないかと。

 

だからね、YSPやら多目的トイレはちょっと方法がアレだけど、性欲が沢山あるのは健康的でいいよなぁって。

 

うん。やっぱり私は性欲が強い人がいい!!

 

みんなどんどん、しようよ!!!

 

ちゃんとした方法でね。(大事)

 

 

 では今回はこの辺で。

 


ブラックスタリオン フォーメン Black Stalion For Men 【海外直送品】