脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

ASUSのやつ。

 

こんばんは。いや····おはようございますかな。

アラフォー女です。

 

 

実はですね、パソコンが届きまして。購入したのは『ZenBook』というやつです。ASUSの。

f:id:hamakki:20200523035114j:image

 

めちゃくちゃワクワクしながら、夢中でぽちぽちしていましたが、私は超パソコン初心者なので、すべての設定をして使いやすくしようと色々やってたら3時を過ぎていました。そして今の時刻は5時。。先ほど、歯磨きしようと洗面所へ行き鏡を見たら老婆がいました。はよ寝ろよって自分でも思っています。なんせテンション上がったもんで眠れません。

でね、私パソコンを使って生きてこなかったので、この『ZenBook』がどの様に良いものなのか、ぶっちゃけ分からないんです。ただ、パソコンに詳しい人からオススメしてもらったし、きっと素晴らしいものなんだろうな!楽しみだな!と思っています。期待しかないです。さっき一通りの設定を終えて遊んでみたら、なにあの、3Dの絵が描けるやつ。あんなのを自分が作れる時代になるなんてね。でもあれいつ使うの??謎が多すぎて楽しさしかない。

とりあえず10年後には「パソコンが無いと生きていけない!!」って騒ぐアラフィフになる予定です。しっかりと学ぼうと思います。がんばるぞ。

 

てことで、ほんとそろそろ寝ますね。