脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

女性だって飽きる。

こんばんは。アラフォー女です。

 

 

今回は雑記です。暇なんです。付き合ってください。

 

でね、最近ドキドキしていないなあ!と思いまして。

当たり前なんですけどね、まだ既婚者だし。

 

でも想像するのはいいでしょう。

今まで最高だったキスとかね。

って、いきなり気持ち悪くてすみません。

女性ホルモン出したいだけなんです、ごめんなさい。

 

f:id:hamakki:20200531000623j:image

 

みんなお好みのキスがあるかと思いますが、どんなのですか??

私は 後頭部に手を添えられるのが最高に好き です。

↑ちょっと恥ずかしいので文字サイズを小さくして色も薄くしました。

 

これは過去にあまり出会っていません。

この方法をスッとやれる男性はあまり見かけないのです。

 

だいたいがほっぺに手を添えるパターンでしょう。

あれは初めてのキスには有効ですが、二回目からはそうでもなくなると思うんです。

私だけですかね。 

 

みんなそれぞれ色んな技を持っていますが、初めてした相手がとってもドキドキしていたとか、声に出して「最高。」と言ったからって、ずっと同じパターンは良くないと個人的には思います。

 

人間て飽きる生き物ですからね。

 

でも「飽きた」という言葉は、絶対に言っちゃいけない言葉として私たちの心の中に君臨しています。

 

なので、察する能力が必要になってきますが、中々難しい。

 

だからね、最初から

毎回同じパターンにしない

のが正解なんじゃないかって個人的には思うのです。

↑大事なことなので大きくしました。

 

・・・・・キスの話ですよ。

 

でね、後頭部のヤツ。

あれも毎回されたら価値がなくなるんですよね。

最高すぎるので価値を下げたくないのです。

きっとお気に入りの手法がある方は共感するはず。

毎回はイヤだよね。

 

男性が浮気をする理由として

「毎晩同じおかずだと飽きる」

というのがありますが、あれは女性も同じです。

飽きますよ、全然。

その通りすぎてなんも言えないくらい。w

私がもし浮気をすることがあったら、ぜひこの言葉を使いたい。

 

 

 

というようにですね、人間は何でも飽きてしまうので、飽きても気軽に次のパターンを模索していける様な関係を築ける相手がいいなぁ!と、妄想しながら考えています。

お互いを高めていく関係、という感じですかね。

でも高めていった先はどこなのか。どこに着地するんでしょうか。

 

 

・・・・・キスの話ですよ。

 

 

 

 

 では今回はこのへんで。