脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

【絶食中】太った大腸の件【取り乱し中】

 

こんにちは。あきふぉです。

 

 

・・・絶食、つらいwww

 

f:id:hamakki:20200711165701j:image

 

食欲はあるのに食べちゃダメって、こんんんなにツライんですね。

しかも食べて良し!となってもお粥からって、むりーーー!!

絶食したご褒美でこってりしたもの食べたいっ!!ww

 

でもね、私、大人だから。大丈夫。

ちゃんと守りますよ。

きっといきなりこってりしたもの食べたら大腸さんツライだろうしね。

頑張ります。

 

 

で、今日も病院へ行ってきました。

【前回の↓↓】

hamakki.hatenablog.com

 

検査結果は先生の予想通りだったみたいです。

なので、絶食は痛みがなくなるまで継続してください、だって。

 

ぬぅ・・・・・

 

でね、お薬の話になって大人しく聞いてたら

抗生物質はまだ沢山あるよね」

と言われ気づいてしまったんです。。

 

私、間違って多めに飲んでた。

 

一日一回のお薬を、5時間おきに飲んでましたw

昨日から吐き気が出て来たから、なんだろう?と思ってたら、そのせいだったwww

先生も「えっっwダメだよww」と笑ってました。

 

こういうところあるんです。

飲めばいい的なね。ズボラにも程がある。

 

てことで、今日はその吐き気を抑えるのと、ビタミンを補充しましょう!となって、点滴もしてきました。

 

で、よくSNSで見かけるあれー!!

ベッドから点滴の薬剤の袋を撮るあれーー!!!

私にもやれるチャンスきたーーー!!ww

となってテンション爆上がりだったわけです。

 

その写真がこちら。

↓↓

f:id:hamakki:20200711165506j:image

 

どうですか。

なんか病人ぽいよねえ!!!!

・・でも分かる人には分かるんでしょ、ただのビタミン剤だってw(*´з`)

 

その後、無事に点滴を終えて帰宅し、早起きしたので眠くて爆睡をかまして今なんです。

 

おはよう!!(^O^)

 

 

でね、昨日病院で、私・・

20代だと思われたみたいなんです。

 

検査の準備をしている時に、先生が私のカルテをちゃんと見ていなかったみたいで、看護師さんに「今の人、何歳くらいなんだ?」って聞いたらしく、看護師さんが「20代くらいです」って答えたと。

 

で、先生も「そっかそっか」と返事をして、その直後にカルテを一緒に確認したら40歳で、先生も私たちもビックリしたんだよーー!って言われました。

 

「いやいやいや、いくらなんでも20代は・・普通に四十ですよ~」

と私も大人の対応をしてみんなで笑ったんですが、、、、、

 

クッソうれしい。

 

と内心思っていたわけです。

お腹をグリグリされても心は歓喜。(20代・・!20代・・!)

 

 

だからね、今日病院に行くときに

 

お洋服どれにしようか悩んだよね。

 

ホント女ってね。すぐ調子に乗るから。

おばさんに誇りを持って生きているのに、若く見られたらこのザマですよ。

 

だけどさ、さすがに20代ってどうなの・・?

って、今日帰ってきてから思い始めました。

一日経ってるし、厳選したお洋服を着ていったけども。笑

 

だって、20代って、下手すりゃ産めてますからね!

「20歳の子供がいます」通用するんですよ。

20歳に見えた訳じゃないのは分かってるけど、でもねぇ!!適当すぎでしょ!!ww

 

  

ていうかさ、何でもいいけど、とりあえず、、、

 

お腹減っっった!!!!!

 

だからこんなしょうもない事書いちゃってるんだよおお!!!

全然集中力わいてこないよおおお!!!!

20代に見えようと40代に見えようと、私は私だよおおおお!!笑

 

 

ああああああああ!おなかへったああああ!!!!

 

 

 

ふぅ。。。

ちょっと取り乱しました。すみません。大丈夫です。

まだ限界じゃないです。

 

でもね、本当に集中力低下してます。

 

テレビを見たり、ブログを書いたり、冷蔵庫開けたりしてます。

 

私の中にいる 黒いあきふぉ 

「食べてもお腹痛くなるだけでしょ・・?死ぬわけじゃないしねぇ・・」

と囁くんです。

 

ああああああ!!!!卵たくさん入れたうどんが食べたい!!!

3玉くらい煮込んで食べたい!!!!

 

ちょっと、あの、ダメですね。

お布団に避難してYouTubeでも観ます。現実から逃げよう。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 


椿油使用 五島手延うどん 240グラム×5袋(1袋約3人前)

 これとか・・・(ネギたっぷり生卵に付けて・・・)

 

 


長崎県 五島うどん 【あごだしスープ】

これとか・・・ (これおでんの出汁に加えたら最高でしかない)

 

 

食べたい・・・!泣

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ