脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

幸せな瞬間は?

こんにちは。

ストーブの前でおしりを温めるのが大好きなアラフォー女です。

 

そう、私は北海道民

子供の頃からストーブさんにはお世話になっております。

 

究極に寒い時に、エコモードを解除しておしりを延々と温める幸せったらもう·····!

 

そしておしりが温まったらベッドに入る。

これはもう本当に生きてる中でダントツ幸せな瞬間かもしれない。

 

そうか、幸せな瞬間って他にもあるな。

 

究極にお腹が減っている状態で焼肉屋さんに行って、普段は内臓系ばっかり食べるのに、お腹空きすぎてサガリを注文し、ビールと共に流し込む瞬間とか

(その後サガリの重さで無になる)

 

あとは、これはもう誰もが

「わかるう!!」

ってなると思うけど、温泉に浸かる瞬間·····!

 

ぅぅあぁあ~〜って声が出る。

 

 

んあ。思い出した。

 

昔、当時働いてた職場で社員旅行があって、とある温泉へ行ったのですが、私がヌックヌックと湯に浸かっていると

 

ヒィヤッハァァァァァァァア!!!!!

 

と、全力ではしゃぐばばぁ達の声が。

 

まじかよ·····と思って見ると

尊敬している先輩方が全裸で滑り台で遊んでいた。

 

全裸のばばぁが全力滑り台·····?

楽しさしかないじゃないか·····!

なんなのこのばばぁたち··········!!

 

と20代の私は思ったんだった。

そうだったよ。

私はそういうばばぁなりたかったんだ。

忘れてたわ、すっかり。

もう人生折り返してるだろうから

次そこの温泉に行くことがあったら1人でもやろう、絶対。

 

他にも幸せな瞬間てあるけど、今考えてたらほとんどが食べる事でした。

 

若い頃の様におなかいっぱーい!みたいな食べ方よりも、その季節の美味しい物を少しずつ味わう幸せ。

 

お肉もそう。

甘い油のとろける様なお肉よりも

お肉の味がする熟成赤身肉を噛みしめる瞬間··········

 

ぅはあぁぁあ!!食べたいぁぃ!!

 

でももうおうちから出るのめんど。

 

 

ふぅ。。

好き放題書いてたら長くなってしまった。

 

今日は体調不良で引きこもりなので

またブログ書いちゃいそ。