脱走わんこ

とにかく自由に生きたいアラフォー女の好き勝手なブログ

始まり。

たぶんだけど、もう人生折り返してる。

 

そんな気がしてるアラフォー女です。

はじめまして。

今日からブログを書こうと思います。

 

文章を書くのは嫌いじゃないけど

得意でもない。

ブログの使い方もよく分かってない。

 

けど、もうあと死ぬだけなら

やりたいことやった方がいいよな!

 

と思い始めた次第です。

 

とりあえず初めは自己紹介をすべきだと

とあるブログで読んだので真似してみようと思っている。

 

アラフォー女

子供なし

ペットなし

 

·····以上。

 

好き嫌いを晒すとしたら

 

動物全般すき。

下ネタも好きで、いやむしろ大好きなんだけど

何故かもう笑えない。ニヤリともしない。

恥じらいもない。

 

志村けんがすき。

ぁあ!志村けん!ほんと早く治って欲しい!!

 

あとは異常なほど卵がすき。

あとは旅行も好きだな。

ちょっと変わった人と話すのも好き。

 

嫌いなのは、

どんより曇りの空。今日それ。

あとは、自分の力量以上のことをやろうとして、出来なくてイライラしてる女性は好きじゃない。

 

以上。

 

これから好き放題書いていくぞ。